• ベストアンサー

音楽編集

音楽をサビの部分だけ抜き出したり、最初の前奏などをカットしたりしたいのですが、便利なフリーソフトは無いですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragonash
回答No.2

あなたがWindowsなのであれば「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「Windowsムービーメーカー」で編集が簡単にできます。 なお保存する際は、保存したいファイルで「右クリック」→「ストーリーボードに追加」→「ファイル」→「ムービーの保存」でできますよ!

456kaede5151
質問者

お礼

そういえばそうでした。教えていただき有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• qO_op
回答No.1