• ベストアンサー

椎名林檎『Electric Mole』で・・・

椎名林檎がDVD『Electric Mole』でおかっぱ風にしていたのがすっごくかわいくて 今度、その髪型にしたいと思っています。 参考になる雑誌や画像が掲載されているサイトがあったら教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの髪型可愛いですよね。 Yahooで画像検索したらあの時のライブの画像が出てくるので、それをプリントアウトして美容室に持っていくのはどうでしょうか?