• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハードディスクがマイコンピュータに表示されません

質問させていただきます。 250Gのハードディスクを増設し、一度はマイコンピュータに表示させ、データを書き込んだのですが、プライマリとスレーブの変更をおこなうとマイコンピュータに表示されなくなりました。 BIOS上では認識して表示されるのですがなぜでしょうか。 対処方法があればご教授お願いできませんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

スタンバイまたは休止状態に入ったときに FLUSH CACHE コマンドが発行されず、ハード ディスクが破損する http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;331060 SP2 を適用していなければ HDD のデータを破壊する可能性が有ります