• ベストアンサー

WindowsXP Professional SP3 日本語版の発売はいつ頃?

タイトル通りなのですが、WindowsXP Professional SP3(日本語版)の発売はいつ頃でしょうか?

noname#25821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/insiderseye/20030730longhorn/longhorn.html http://www.theinquirer.net/?article=22947 結構昔のロードマップですが。Vistaがちょうど1年後ろにコケました。Vistaの発売前には出るとの事なので、今年~来年中ではないでしょうか。 開発の人的資源をVistaに投入したあげく、スケジュールが間に合わなくなって機能を削減したので遅れるかも。

質問者

補足

リンク先のロードマップですが、2003年の記事ですのでずいぶん予定が遅れてるようですね。 予定では2004年にはWindows XP SP3がリリースされる予定になっていたようで...

その他の回答 (1)

回答No.1

サービスパックというのは販売されるものでしたっけ? サービスパック導入済みのXPのことでしょうか? SP3のリリース予定もまだ決まっていなかったように思いますが・・・

質問者

補足

すみません。 サービスパック導入済みのXPでした。