• ベストアンサー

WindowsXP Professional SP2について

WindowsXP ホームエディションを使用のユーザーです。 内蔵ソフトにワード&エクセルがないので、中古品の WindowsXP Professional SP2を購入予定です。 そこで質問ですが、上記ソフトを何ら支障なく組み込めるのでしょうか? よろしければ、購入予定ソフトの概要を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

noname#43169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigecho
回答No.1

もし見当違いだったらごめんなさい。 WinXpのProを買ってもワードやエクセルは入ってません。 Officeを買う必要があります。

質問者

お礼

すいません。 あとで補足の質問を投稿しました。 このソフトとoffice2003がセットになったものです。 officeそのものがインストールされてないのですが、 このソフトを買ってだいじょうぶでしょうか?

その他の回答 (1)

• a1308601
回答No.2

ワード&エクセルがないということはMicrosoftOfficeが インストールされていないということではないですか? そうであれば新たにOS(WindowsXP Professional SP2)を購入しても意味がないのではないでしょうか?

質問者

お礼

すいません。 あとで補足の質問をたてました。 officeそのものが入っておりません。 2003とセット販売されている中古品です。