• ベストアンサー

アクティブデスクトップの解除?の方法を教えてください。

パソコンをいじっていたら、HPをデスクトップにショートカットとして置けるものだと思い、アクティブデスクトップというのをやってしまいました。 すると、各表示が変な色に変わってしまい、解除も出来ずにうろたえています!! どうか、詳しい方おしえてください!!アクティブデスクトップを無効にする方法を!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1
pallmall
質問者

お礼

ありがとうございます!! 何も言ってないけど、すごく助かりました!! 変な色も消えて。。。感謝です!!

その他の回答 (1)

• tetu2004
回答No.2

OSはXPですね。パソコンはディスクトップですか

pallmall
質問者

補足

そうです!机に置いたままのやつです。