ドコモeサイトで、料金プランが変更されていない。

登録画面が表示されたのに、料金プランの変更が完了していなくて、高額な請求がきた。 コールセンタに電話すると、「受付履歴...

SaySei さんからの 回答

• 2005/09/15 17:19
  • 回答No.1
SaySei

同様のクレームが他の人からも寄せられてるなどでない限り(つまり、DoCoMo側のプログラムミスで料金のプラン変更ができなかった場合でない限り)、tometomoさんが払うことになると思います。

もし、確実に最後までキッチリとプラン変更の手続きをしたという自信があるのであれば、ドコモショップに行き、実際にやったことを見てもらってプラン変更できないことを証明してみてはいかがでしょう。そうすれば、全額を払わなくて済むかもしれません。
お礼コメント
tometomo

お礼率 100% (3/3)

同じ内容になってしまいますが、ホントにありがとうございます。実際には受付日時までの画面を確認していたんですか、証拠が残っていません。
今後は、やはり証拠を残すようにしていきたいです。とにかく、変更画面は確認したので、そのことを言い張ってみたいです。
ホントにありがとうございます。
投稿日時:2005/09/17 13:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。