• ベストアンサー

パソコンを携帯電話として使うことは可能か?

東芝のダイナブックで、FOMAでインターネットができる状態で、 このパソコンを携帯電話として使うことは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zza
回答No.1

さらに「スカイプ」を加えてみては?

参考URL:
http://skype.livedoor.com/
zoo-zoo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

FOMA使ってる時点で意図が不明というか、なんでわざわざPCを使わなきゃならないのかが…? imodeなど携帯電話専用サービスをPC上から使いたいということなら「無理」です。

zoo-zoo
質問者

お礼

ありがとうございました