• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話でのインターネットについて

フォーマの携帯電話では見れるけどdocomoのムーバという8年ほど前の携帯では見れないサイトがあるみたいですが、新旧を問わないパソコンとはインターネットの利用について根本的に違うのですか?auとかdocomoとかの販売会社によって見れるサイトがきまっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

見られない時のメッセージは何が表示されていますか? それが理由かと思いますが、提示れていないので正確な理由が解りません。 サイトによっては機種制限されている所もあります。 1ページ(画面)あたりの容量が違ってきていますので、古い機種では容量オーバーで表示できないサイトもあります。 ドコモとauでは振り分けしているサイトもあります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 メッセージについてはそのように他人から聞いただけなのでわかりません。