• 締切済み

『GyaO』という番組

いつもお世話になってます。 ジャンヌダルクがGyaOという番組に出演するそうですが、それってもうOA終わっちゃいましたか? あと、その番組は名古屋でもOAされますか? もしされるとしたら、いつの何時から、何CHですか? わかる方教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.4

http://www.gyao.jp/timetable/ 9/1のところにあります http://www.gyao.jp/kiyaku.html を読んで、 http://www.gyao.jp/ のビデオを見るとわかると思いますが、視聴設定をしてから出ないと見られないみたいです。

  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.3

インターネットのストリーミング放送ですよ。 >ジャンヌダルクがGyaOという番組に出演するそうですが、それってもうOA終わっちゃいましたか? 10月1日までみたいです。

参考URL:
http://www.gyao.jp/music/
  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)
回答No.2

「GyaO」はインターネット上の無料の番組です。 下記サイトです。 http://www.gyao.jp/index.php ジャンヌ・ダルクの特集は10/1までです。 http://www.gyao.jp/music/

  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

参考URLのことだと思います。

参考URL:
http://www.gyao.jp/

関連するQ&A

  • GYAOで番組が見たいっ!

    こんにちは。無料で様々なテレビ番組が見れる事で話題の「GYAO(ギャオ)」ですが、番組を見ようとするとライセンスが取得できませんと出て、一向に見ることができません。一応Q&Aがあってその通りに試したんですが、ぜんぜん親切ではなく、私みたいなパソコンオンチには理解できない内容です。 このトラブルを回避できた方がいらっしゃったら、 どうか分かりやすく教えてください。

  • GyaOで番組を見ているとCMが割り込んでくる

    GyaOで番組を見ていると突然音がしなくなり、その1,2秒後にCMが流れます。CMが終わると番組の最初から再生されてします。おかげで最後まで番組を見られません。毎回です。 GyaOに事情をメールしたところ、いくつかの解決策を提示されました。インターネットオプションで一時ファイルを削除するとか、WMPのパフォーマンスでバッファ処理を10秒に設定するなどです。それで一時は解決したのですが、最近またしても同じような状態になり解決できずに困っています。どうしたらいいでしょうか?

  • 驚速ストリーミングレコーダーでGyaoの番組を録画

    驚速ストリーミングレコーダーでGyaoの番組を録画できますか? いつもGyaoで見てるんですが、再生するとすぐに止まってしまいます。 この状態ではおもしろい番組みてても、腹が立つだけなので。。。と思ってた矢先、驚速ストリーミングレコーダーを見つけました。 購入考えてます。録画して、観ることできますか?

  • Gyaoを全画面で見たい

    Gyaoをよく見るのですが、右側に番組名や出演者などを表示するエリアがあって、そのぶん再生画面がかなり縮小されます。また下にある再生や停止などのボタンも使わないし周囲のエクスプローラーの枠も鬱陶しいので、全画面で見れたらとても有り難いのにと思います。 しかし見たところそんなメニューは無いようなのですが、単に当方が見つけられてないだけかもしれません。 もし方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Gyaoというサイトについてなんですが

    いつもお世話になっています。 Gyaoというストリーミング動画サイトは結構有名だとおもいます。 つい最近のことなんですが 10個ぐらいカテゴリがありますよね。 毎回そのカテゴリ一つ一つのトップで番組の紹介とその右にカテゴリがならんでいました。なのに突如それが消えてしまい、ずっと灰色の状態でクリックしても何もおこりません(そこだけ白紙みたいな) これはPCに異常があるのでしょうか?カテゴリだけきえるならまだしも番組紹介のストリーミングすら表示されないのは何かあるんではないでしょうか。ちなみに総合トップのストリーミング中継だけはうつることができます。ご教授お願いします

  • GyaOが見れなくなりました。助けて下さい!

    いつもお世話になって居ります。Win7 SP1でGyaOが見れません。画面をクリックすると100%という文字が出て、その周りをくるくる青い丸が回りだすのですが、ずっと待っていても そのままでいっこうに映像が始まりません。WinXPでは、問題なく見れるのです。回線はフレッツ光 プレミアムです。どうすれば画像が見れるようになるのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

  • ジャンヌ・ダルクの名前。

    ジャンヌ・ダルクの名前のこの「ダルク」というのは、苗字なんでしょうか? 英語だと“Joan of Arc”とか書いていますよね。フランスの発音にすると、「ジャンヌ・ダルク」とか聞こえるんでしょうか?でも、この場合の“of”は、地名なんかを使う時の用法ですよね。“Joan of Shibuya”とか。 それとも、「ダルク」と“~of Arc”は、無関係なんでしょうか?どうも分かりません。どなたかお教え下さい。

  • NHKBSで放映のアメリカの番組

    3年程前に日本で見ていた番組をアメリカでも見たいと思いますが番組のタイトルが思い出せません。あまりテレビを熱心に見ない私ですが、偶然見た中ではとても面白い番組だと思いました。でも忙しくしていた為番組のタイトルや司会者の名前は分かりません。どんな番組かというと、演劇学校の生徒を集めて俳優が司会者の質問に答える内容で、出演者はかなり有名な俳優が毎回出ます。私が見た時にはジョントラボルタやジャンヌモローが出ていました。アメリカでも放映されているはずなので、タイトルを知りたいのです。ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

  • Gyaoでの視聴で音がおかしくなる

     いつもお世話になります Gyaoの視聴ですが 最近異常が発生しました それは音が早いと言うか 声や音楽の音が高く聞こえます  よくカラオケで有りますが オクターブを上げた感じです  このことを Gyaoの方には連絡しては見たのですが 原因がわからないので 調べてみますと言うことしか言われません  メディアプレーヤーもインストールしなおしたりしても 全くかわりません ですがこの現象もう3ヶ月くらい続いているのですが なにかの原因で数日 問題なく聞こえたときがありました   実際どんな 状態の時良かったかが全くわからず いまだに悩んでおります こういった現象を経験して 克服された方がいましたら 教えてくださいませんか よろしくお願いいたします 

  • こんな番組ならみてみたい!

    4月のテレビ改編時期以降以前にまして、どれも興味がいまひとつ湧かない低予算な安易な番組のオンパレードになりました。 そこで質問です。 予算的な事とか度外視でこんな番組なら見てみたいというのがあったら 出演者や時間(枠ともいいますか)も含めてお寄せ下さい。 ジャンルは特段問いません。 また以前OAしていたものの再放送というのも有りとします。