• ベストアンサー

JR中央線 八王子方面の下り途中で

JR中央線の立川からの下り方面八王子駅手前の右側の壁面に何か文章が書いてあったのですが スピードがあって読めないまま、暫らくたってみると 壁にいたずら書き(ペイント)があって読めない状態になってしまいました。(むかつきます) 実際は誰が書いた文章なのでしょうか? 最後まで読んでみたいのですがわかるサイトありましたら教えていただけますか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokeslam
回答No.1

壁に書いてあるペイントの内容は分かりません。でもいたずら書きではないです。むかつかないで下さい。  確かあれはどこかの美大の人が書いたものです(確かこの大学かなっていうのは分かるんですが、自信が無いのでここでは回答しません)。詩だったかなと思います。  私の記憶が正しければ、昔日本テレビのズームイン朝か何かで取り上げられていた気がします。

miyatsuto69
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました。 書き方が悪かったのかもしれませんが、 その詩の壁がまだきれいな状態の上にいたずらがきのようにペイントされたのがむかついたんですよ~ テレビで取り上げられたんですね。 ますます気になります。どうもありがとうございました。