-PR-
解決済み

空手の形について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16496
  • 閲覧数101
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

空手の形について詳しく教えてください。
流派ごとの、形の種類なんかを教えてください。
出来れば、詳細(形の動作の順番など)を教えているサイトなども教えてください
以上、よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

うちのサイトでビデオなどを公開しています。ご参考までにご覧ください。
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ありがとうございました、参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私が知っているのは実践空手で
その中でもサバキ主体の芦原と円心しか知りません。
型取りの練習はほとんどありません。
帯検の時に決まった流れがあるだけです。

私の回答では参考にならないと思いますので
Googleなどで「空手 型」とキーワードを入れると
多くのサイトがヒットしますよ!
写真入りで解説しているサイトもありましたが
私の全く知らない流派なので、ココに記載するのは止めました。m(_ _)m
お礼コメント
daigopapa

お礼率 46% (101/216)

ありがとうございました、検索してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00