• ベストアンサー

新しいテンプレートについて

今日アップされたgooブログのテンプレートのことなんですけど、JAZZってやつのいくつかが使おうとすると ログインのウィンドウが出てきて、gooメールのアドレスが出てきたんでパスワード入れてみたんですが、入れなくて、背景も出てこないし、どうやったら使えますか? gbb002.goo.ne.jpって書いてあったんですけど、そこなんか有料サービスみたいで、それに入らなくては使えないんですかね?俺払えないんで困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

JAZZの6枚、私は全部使えます。私も無料会員ですが・・・。 またまたgooにアクセスが集中して不具合が生じたんじゃないでしょうか。 今日、再チャレンジしてみました?