テンプレートの調子がおかしい

このQ&Aのポイント
  • gooでブログをつけていますが、今日自分のブログを開いたら、テンプレートの様子が変わっていました。
  • 特に設定等をいじったわけではなく、テンプレートの柄などが変わっていないのですが、左右に分割されたレイアウトになっていて、日記欄も広くなっていました。
  • さらに、タイトルの画像が切れて表示されず、タイトル名も見えなくなっている状態です。何が原因でこのようになったのか分からず、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

テンプレートの調子がおかしい。

gooでブログをつけてます。 今日自分のブログを開いたら、テンプレートの様子が変わってました。特に設定等をいじったわけではなく。テンプレートの柄などが変わってたわけではなく何が変わってたかというと、今までは「カレンダー」や「コメント」や「ブックマーク」などなど左に全部あったんですが、今日開いたら右にも左にも両方分割されてありました。そして日記等の欄も明らかに広くなっていました。最初のタイトルのところの画像も途中で切れていて、タイトル名が出てませんでした。 特に何かいじったわけではないんですが、どうしてこういう風になったのか分からなくて。 困ってます。誰かか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaznki
回答No.1

具体的な、テンプレート名を書いてもらえると ありがたいんですが。 テンプレートを選んでもこちらがわで 改造できる訳でもない、サイドバーの位置を変えられる訳でもない。 なので、goo側でなにかがあったんだと考えられます。 とにかく再度テンプレートを選び直して保存。 違うテンプレートでもためしてみる。 それでもおかしいのなら、gooblogに直接メールをして 問い合わせてください。

haihou
質問者

お礼

言われた通りに他のテンプレートで試したりしてみました。そしたら直りました。それから一時してからまた開いたらまたおかしくなってました。一晩様子を見てみたらちゃんと直ってました。goo側でなにかがあったんでしょうね。きっと。アドバイスありがとうございました。すごく助かりました。感謝します。