• ベストアンサー

ワコールのヒップウォーカー

ワコールから新発売のヒップウォーカーは、 ジャストウエストタイプとローライズタイプで 効果に違いはでるのでしょうか?? というかそもそも効果はあるのでしょうか? 使ってみた方などいらっしゃったら是非教えて 下さい!宜しくお願い致しますm(__)m

• _yo_
  • お礼率5% (13/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomahjang
回答No.2

両方試着して、普通のほうを購入しました。 ローライズタイプは履き心地が駄目でした。これは好みにもよりますね。 ジャストウエストでもそんなに上までは来ないのでまぁ履きやすいです。 これを履いてもワコールのいうような効果は感じられません。 でも薄くてはきやすいのでスカートで生足のときなんかに防寒の意味でも 着用してましたがなかなかよいです。着脱も簡単ですし。 あと、何もはかないよりは多少締まりますがガードル効果はないです。 これは店員さんもはっきり言ってました。 パンフレットのモデルの方のスタイルがあまりにも素敵で(^^ 憧れますね~

その他の回答 (1)

• kara-
回答No.1

使ってます! でも、正直 普通のガードルと変わらない気がします。 私の感想なので、他の人はどうかわかりませんが・・・。