• ベストアンサー

ワコールのおなかウォーカーとスタイルアップパンツ

ワコールの商品で、はいて歩くだけでおなかが引き締まるという宣伝文句の「おなかウォーカー」というガードルのような商品を最近知りました。 気になってワコールのサイトを見たところ、同じような機能で「スタイルアップパンツ」という別の商品を見つけました。 この2つには何か機能上の違いがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

別に使ったわけではないのですが(笑)検索で十分分かることなので回答しました(汗) おなかとヒップのちがいですね Y字構造によって、自然とひねり歩きになり、おなかの筋肉が鍛えられます。 http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?product=EQ0872 独自のクロス構造を採用。毎日はいて歩くことでヒップが鍛えられ、キュッと引き締まったヒップがめざせる http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?class=0102&size=&corner=1&searchcd=100&mode=&product=EQ0812&brand=404&direct=List

niko25niko
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、回答者様がご指摘の商品の他に 「スタイルアップパンツ おなか」というものがあるらしく、効果はおなかウォーカーと似たような感じらしく… その商品との違いが知りたかったのですm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

乗りかっか船なので・・・さらに検索しました ブランドの違いのようですね、たしかwingの方がリーズナブルじゃなかったですか?? 以下のurlより抜粋 ワコールブランドからは『おなかウォーカー』の名称で、7月下旬から全国の百貨店・専門店・チェーンストアで発売。ウイングブランドからは『スタイルアップパンツ〈おなか〉』の名称で、8月下旬 (一部の商品は7月下旬)から全国のチェーンストアで発売します。

参考URL:
http://www.lingerie-news.com/general/news/0605/01.html
niko25niko
質問者

お礼

何度もありがとうございます! ワコールとウイングは同じ会社ですよね? ウイングはワコールのお手ごろブランドなんですね。 ブランドの違いということは機能にはさほど違いがないのでしょうか。 どうもありがとうございました!^^

回答No.2

失礼しましたスタイルアップパンツはヒップとおなか両方あるのですね 再検索しました要点は「Y字構造、ひねり歩き」で理屈は同じようですね おなかウォーカー ・・・ひねり歩きが促され、腹筋が使われるので、おなか引き締めへ・・・ http://www.wacoal.co.jp/products/onakawalker/mechanism.html スタイルアップパンツおなか Y字構造によって、自然とひねり歩きになり、おなかの筋肉が鍛えられます。 http://www.wacoal.co.jp/products/wing/styleup_onaka/himitsu/index.html

niko25niko
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 おっしゃるように理屈は同じなのですが、価格や名称の違い等があるので、なにか機能的に異なる部分があるのかな~…と思ったんです。