• ベストアンサー

ワコールのおなかウォーカーとスタイルアップパンツ

ワコールの商品で、はいて歩くだけでおなかが引き締まるという宣伝文句の「おなかウォーカー」というガードルのような商品を最近知りました。 気になってワコールのサイトを見たところ、同じような機能で「スタイルアップパンツ」という別の商品を見つけました。 この2つには何か機能上の違いがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

別に使ったわけではないのですが(笑)検索で十分分かることなので回答しました(汗) おなかとヒップのちがいですね Y字構造によって、自然とひねり歩きになり、おなかの筋肉が鍛えられます。 http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?product=EQ0872 独自のクロス構造を採用。毎日はいて歩くことでヒップが鍛えられ、キュッと引き締まったヒップがめざせる http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?class=0102&size=&corner=1&searchcd=100&mode=&product=EQ0812&brand=404&direct=List

niko25niko
質問者

補足

ありがとうございます。 ですが、回答者様がご指摘の商品の他に 「スタイルアップパンツ おなか」というものがあるらしく、効果はおなかウォーカーと似たような感じらしく… その商品との違いが知りたかったのですm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.3

乗りかっか船なので・・・さらに検索しました ブランドの違いのようですね、たしかwingの方がリーズナブルじゃなかったですか?? 以下のurlより抜粋 ワコールブランドからは『おなかウォーカー』の名称で、7月下旬から全国の百貨店・専門店・チェーンストアで発売。ウイングブランドからは『スタイルアップパンツ〈おなか〉』の名称で、8月下旬 (一部の商品は7月下旬)から全国のチェーンストアで発売します。

参考URL:
http://www.lingerie-news.com/general/news/0605/01.html
niko25niko
質問者

お礼

何度もありがとうございます! ワコールとウイングは同じ会社ですよね? ウイングはワコールのお手ごろブランドなんですね。 ブランドの違いということは機能にはさほど違いがないのでしょうか。 どうもありがとうございました!^^

  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.2

失礼しましたスタイルアップパンツはヒップとおなか両方あるのですね 再検索しました要点は「Y字構造、ひねり歩き」で理屈は同じようですね おなかウォーカー ・・・ひねり歩きが促され、腹筋が使われるので、おなか引き締めへ・・・ http://www.wacoal.co.jp/products/onakawalker/mechanism.html スタイルアップパンツおなか Y字構造によって、自然とひねり歩きになり、おなかの筋肉が鍛えられます。 http://www.wacoal.co.jp/products/wing/styleup_onaka/himitsu/index.html

niko25niko
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 おっしゃるように理屈は同じなのですが、価格や名称の違い等があるので、なにか機能的に異なる部分があるのかな~…と思ったんです。

関連するQ&A

  • おなかウォーカー

    最近気になっているのですが、本当にキレイに歩けるようになるのでしょうか?? あと、おなかウォーカーはガードルなのでしょうか?? ガードルというのは骨盤とかに良くないと言うのを耳にしたことがあるのですが・・・そんなことはないのでしょうか??

  • ワコールのリフォームガードルを使用された方にお聞きしたいです。

    あと数日で産後一ヶ月になろうとしております。 母乳のせいか?現在お腹のぽっこりはだいぶマシになりましたが 以前の体型がお腹ペッタンコ(痩せ気味で横腹の骨がかるく浮くくらい)の為 今は滑らかな曲線を描いたお腹です(悲) 元の体重まであと5キロ減頑張らないと。。。 退院後からワコール『バーシングスムーザ』で骨盤をしめています。 外すのがめんどうなので24時間ほとんどつけている状態です。 もうすぐ一ヶ月になりますが、次の段階にいきたいのですが パンフレットに ※ワコールの『シェイプマミーガードル』は  ウエスト上丈約12cm・9cmが載っています    どちらが使いやすいでしょうか?  使用した先輩方個人が気づいたメリット・デメリットはありますか?   ※ガードルの下に履くパンツで『スリムパンツ』『フィットショーツ』は  締めが強いパンツと少し楽なショーツが載っています  どちらか購入したほうがいいでしょうか?  それとも西松屋などにうっているような少し安めの値段の  産後用パンツで充分でしょうか? ※産後用(授乳機能付)ブラについてです  授乳期から使ったほうがいいですか?  もう少し育児に慣れてからでも大丈夫でしょうか?  現在  風呂あがり→下着(クロスオープン7部袖)+授乳パッド  起きてから→下着(クロスオープン7部袖)に授乳パッド+クロスオープンブラ  購入するのであれば授乳しやすいのがいいのですが・・・  その際、母乳パッドは使えなくなりますよね(^^;  購入したブラジャー専用のものが必要ですよね。 最後にガードルを購入したら、骨盤を締める『バーシングスムーザ』は 使用しなくてもいいんですか? 私の頭の中では骨盤締めは大切だという気がしますが・・・。 沢山の質問をさせていただきましたがどうぞ宜しくお願いいたします。

  • ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。

    ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。 ワコール、トリンプ、アモスタイルとヒップアップ効果のある物を探したのですが、なかなかこれだと思うものがありません。以前、トリンプで気に入った商品があったのですが、生産中止になってしまったようです。 お腹、太ももよりも1番気になるのはヒップアップです。 これが1番よかったと思うものを教えて下さい よろしくお願いします。

  • スーツに似合うアップスタイル

    4月に、専門学校の入学式があり、 私はパンツスーツを着ていくのですが、 専門学校の先輩に、髪型はアップがいいよ!と 言われました。 でも、スーツを着たことがないので、 スーツに似合うアップスタイルがどんな風になっているのか 全然わかりません。 ホテルの人や、CAさんのようなスタイルをイメージしているのですが、 どのように作っているのでしょうか? ヘアアレンジは得意なほうなので、自分でやろうと思うのですが、 どんな風にアップにしているのかわからないので困っています。 どのようにしているのか教えてください! もしくは、そのようなヘアスタイルが紹介されているサイトなどが あれば教えてください。 長さは胸あたりまであります。

  • ヒップアップのガードル

    今まで使っていたガードルは、お腹がとても苦しいです。 ウエストはそんなの大きくないのに、Mサイズでも苦しいです。 目的はヒップアップだけなので、お尻がキュっと上がって、お腹がきつくないガードルってあるんでしょうか?できれば(お腹の部分は)下着のショーツと同じくらいの緩さが良いんですけど・・・それじゃあガードルにならないのかな?とか思っています。 もしそういうのがあったら、何かオススメのブランドとか商品を紹介してもらえませんか? 一度、パンストが厚くなったような感じのガードルを買ったのですが、歩いているうちにズレて上がってきちゃって、そこが丸まってズリ上がって、キツくなって血が通わなくなったみたいになっちゃったんです(言っている意味、分かってもらえるでしょうか?) 何か良いモノがありましたら、お返事よろしくお願いします。

  • アップスタイルについて 

    こんばんわ!宜しくお願いいたします。このたび親戚の結婚式を控えております。パンツ式ドレスみたいなやつ(スカートじゃないやつ)を友人から借りて着ていく予定です。その際の髪型に悩んでます。美容院を予約します。髪は肩ぐらいのセミロングです そこで全アップ 巻き髪スタイルなどの探してます。こんな髪型がかわいいなどこんな髪型が人気などありましたら教えてください。私はボンパですっけ?それを取り入れたいのですがボンパデかわいい髪型どのようにしたらいいでしょうか???またどんなのでもいいのでアップの髪形がたくさんのっているサイトを探しております。教えてください。ちなみのもうひとつ 今髪の毛のカットを考えております。やはり アップするためには 短く切らないほうがいいですよね?ショウトだと変ですか?いまどんな髪型がはやってますか?(ショウト セミロング)

  • 白いパンツに透けないスポーツ向けのオススメショーツを教えてください

    白い服って下着が透けますよね? 普段着では白のトップスやスカートにはベージュのキャミやスリップを絶対着ています。白いパンツはベージュのショーツでもモノによっては透けてしまうこともあるので敬遠していました。昔から下着が透けることに抵抗があったので、透ける素材、色の服を比較的選ばない傾向だったんですが。白いパンツは、下着が透けないで履けるなら、絶対はきたいアイテムだったんですよね。 去年秋からゴルフをはじめ、先日白の7分丈パンツを購入しました。ワコールのベージュのボクサーパンツをはいたところ、透けずにOKだったのですが・・・かなり前から愛用してるものなので、そろそろ寿命。白パンツの為に、透けない、動きやすいショーツを探しています。 濃いめベージュのおなかウォーカーとかクロスウォーカーを下に履くということも考えたのですが、暑くなる夏に向けてちょっとムレそうだなと思っているので・・・どんな白にも透けずに安心な動きやすいベージュショーツをご存じの方。是非教えていただければと思います!←透けなければベージュじゃなくてもOKです。ベージュに固執しているので他の色に目がいきませんが、案外違う色の方が透けなかったり・・・しますかね?

  • パンツ(スキニーデニム)時のガードル→ラインが目立たない物

    こんばんは。 どうぞよろしくお願いします。 わたしは適度な締め付けが安心するのと、 おなかが少しぽっこりしているためガードル着を欠かしたことがありません。 色々な丈やデザインのものを試したんですが、 スキニーや細身のパンツをはいた時にラインが出るのが気になります。 ラインが目立たないヘム素材を選んでいますがそれでも、 太ももの中心ぐらいのものは太ももに、 ショート丈のものは足の付け根にラインが出てしまいます。 また一分丈の物はめくれあがってきてしまって皺がよって逆に目立ちます。 値段は安いものから高くても5000円(トリンプやワコール)ぐらいのものしか購入したことがないので、 もっと高い値段を出せば優秀なものが買えるかもしれませんが、 自分的に5000円以上は出したくないと思っています。 たぶん今時のスキニーをはくような若い子はガードルなんてはいてないと思うんですが、 わたし(25才)はガードルをはかないとスースーする気がしてどうしてもダメなんです。 ジーパンとガードルが一体化したものもダメでした。 そこでラインが目立たないガードルをご存知の方がいたらぜひ教えてください! こういう丈、こういう素材のものがいいというアドバイスも大歓迎です。 どうぞよろしくお願いします!!

  • ガードルとショーツの見分け方

    ガードルを買おうと思ってお店に行ったんですけど、 ショーツなのかガードルなのかわからなくて迷ってしまいました。 一応パンツがあるワゴンとは違うところにあるガードル売り場にあるんだから、全部ガードルじゃないの?と思ったんですけど、 はっきり「ガードル」と書いた商品ばかりじゃなくて、 ガードルショーツと書いてあったり、お腹やお尻を引き締めと書いてあるもののショーツと書いてあったり。 一枚履きokとわざわざ書いてあるものもあるし。 もうパンツなんだかガードルなんだかわかりませんでした。 一応買ったけど、下手したらパンツの上にパンツをはくことになるかもしれません。 場所はパシオスです。 ガードルかどうかの見分け方教えて下さい。

  • マジックパンツ?

    今日、化粧品売り場のカネボウ前で 「マジックパンツ」とかいう はいてるだけで体脂肪が落ちるパンツを見ました。 名前はうろ覚えなので、あっているか自信ありません。 商品はなくて、見本だけ置いてありました。 売れているようなのですが、初めて知ったので 効果があるのか解からなくてみなさんにお聞きしたいのです。 色は茶色で、ワッフルのような生地が ガードルのようなサポート力のある感じになってました。 カネボウのサイトを見たのですが、 このパンツの事は見当たらなかったのです。 実際はかれている方、いらっしゃいますか?