• ベストアンサー

遮断リストにある迷惑メールが遮断されない

NortonAntiSpanの遮断リストに迷惑メールのメールアドレスを載せていますが、何故か遮断されずにそのまま受信されてしまいます。 なぜでしょうか? 有効にするにはどのようにすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.1

もう一度symantec の手順通りやってみるか、自動サポートアシスタントを試してみてはどうでしょう。 symantec FAQ(許可/遮断リストを設定する方法) http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/e96a1670fea8dc6088256dc5004d228b/5c2d5d3b3b5b16fd49256db7002f1c13?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode= symantec 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer.html

inocho
質問者

お礼

ありがとうございました。 シマンテックのサポートから回答を頂きました。 サーバーにあるものは、削除出来ない由でした。