• ベストアンサー

「がんばっていきまっしょい」の最終回

今日の放送で、ブーが悦ねぇに告白するシーンが ありました。なかなかステキな言葉だったんですが 大体なんていっていたか覚えている方いますか? 「俺はずっと悦子のことをみてきた。 大勢の中におっても・・・・????」 みたいな感じだったのですが・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murayaman
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

「俺は悦子のことずっと見てきた。  これからもずっと、大勢の中に紛れても  俺は悦子のことだけ見とく。  誰かそばにいて欲しかったら  いつでも連絡くれや。  いつでも、どこにおっても飛んでいく。  それだけは約束する。」 って感じです☆ あの二人、くっつくといいなぁ。。。

turip_et_turip
質問者

お礼

完璧ですね! ありがとうございました。 ドラマなのに「お~!」と思ってみてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゼーガペインの最終回

    ゼーガペインの最終回のラストなんですが、いまいちよく分かりませんでした。 メカ関連?の話や内容は真剣に見ていても専門的用語などが飛び交っていて、全部を理解・把握しきれず見ていたもので・・・ なのでラストが結局どうなったのかが掴みきれていません。 ・シズノ先輩は何で助かったのか?いまだ幻体?のまま? ・結局舞浜サーバーはどうなったの? ・キョウは何処かの島にいたけどなぜ? ・リョーコは元に戻れたの?最後の最後のシーンは何? 等など・・・大体の疑問を思い出すとこんな感じです(汗) 放送終了から大分経っていますし、自分自身曖昧な部分もありますが、この中のどれか一つでも「こうだよ~」と分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • ゆとりですがなにかの最終回についての謎。

    先日最終回を迎えた、日本テレビの連ドラ「ゆとりですがなにか」。 最終回は一気に色んな問題をリンクさせながら解決していきましたが その中でよくわからないシーンがありましたのでお分かりになる方、教えて下さい。 山路が奈々江に性教育授業についてラブホで相談するつもりが 奈々江に抱きつかれなだれ込むようにベッドインしました。 ところがカメラが切り替わると山路はなぜかソファへ。 恐らく童貞喪失は失敗したのでしょう。 それよりも謎なのはベッドから起き上がって山路へ振り返ったのが 奈々江じゃなく悦子だということ。 なんでこうなったんでしょう? 奈々江で失敗した後別日に悦子とラブホへ行った、ということなんでしょうか? それを滅茶苦茶ショートカットした、ってことなんでしょうか? 大した話じゃないんですが何しろ腑に落ちないので質問しました。 どなたかよくわかる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウルトラマンメビウスの最終回について教えてください

    ウルトラマンメビウスを全話とおして見て、どうしても自分の中で整理できない部分があるので、オフィシャルの設定をご存知の方は是非教えてください。一部ネタバレになっていますので、先にお知らせしておきます。 ウルトラマンメビウス第50話「心からの言葉」の中で、太陽にウルトラ兄弟が集まってくる描写があります。 その中で、一瞬ですが二人のウルトラマンがおなじみの飛行ポーズで太陽めがけて進んでいくシーンがあって、そのうちの一人が明らかに「青い」のです。 この作品中、青いウルトラマンはヒカリ一人のはずですが、この時ヒカリは「メビウスに同化して地球にいる」と、話の流れから受け取れたのですが?。 あの「飛んでいく青いウルトラマン」はやはりヒカリなのでしょうか。 そして、やはりこれらは編集の誤りなのでしょうか。 というのも、 最終回付近には、ザムシャー登場やメビュームナイトシュートなどのシーンで、一見すると「?」と思えるようなシーンのつなぎ方があるので・・・。 よろしくお願いします。

  • 3/14放送の「相棒5」最終回のBGMについて

    3/14に最終回が放送された「相棒5」のことでお伺いいたします。 警察庁長官が退官する最後のシーンで流れていたクラシック音楽があると 思うのですが、調べても分かりません。 問い合わせたところ、「BGM扱いの曲に関しては答えられない」 ということでした。 よく他のドラマでも耳にする音楽なのですが、何方かご存知の方 いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 また「マタイ受難曲」のようにいくつもの部分に分かれている曲 でしたら「大体この部分」と分かる範囲で教えていただけると 助かります。 宜しくお願い致します。

  • 「美しい人」の最終回について

     TBSのドラマ再放送で「美しい人」の最終回について知りたいのですが、どなたかご存知の方がおられましたらお教えください。私は見ていないのですが、家内が見ていて、その箇所だけを見損なったそうです。残り10分のシーンだそうです。「…田村は大沢から自分を撃つか?それとも常盤を大沢が撃つか詰め寄られてるところまで見たんですがその後を知りたいのです」だそうです。詰まらない質問で申し訳ありませんが…m(__)m しかしこんな質問をこういう高尚な場でしていいものか…(^_^;) 勿論テレビドラマがくだらないという意味ではなく…。

  • Dr.コトー診療所の最終回

    今晩、放送されるDr.コトー診療所に先駆けて、 再放送を観ました。 オンタイムで観ていたのですが、 「まぁ、内容確認しておくか」くらいの気持ちで観たんです。 でも最終回のエンディングってあんな感じでしたっけ? あの、女子高生を放置した事件で新人(さっき観たのに名前を忘れた(-"-:) ) だった医師が、その後大学病院を辞め、過疎地で往診をしている映像を 覚えているのですが・・・。あとコトー先生が 和田氏の撮影した写真のアルバムを見るシーンも 覚えているのですが・・・。 どなたか、覚えている方教えて下さい。

  • 「マルモのおきて」最終回

    10月9日放送の「マルモのおきて スペシャル」を見ていてふと思ったのですが、 前シリーズの最終回で、ムックの正体は死んだ笹倉(双子の父)だった…?みたいなことが護と双子にバレたのではなかったでしたっけ…? でも9日のスペシャルでは、護も双子も普通にムックとして接していて、正体を知った形跡が全くないような様子でした。。。 最終回のその辺りのシーンの記憶が曖昧で、どんなふうに描かれていたか思い出したいのですが… どなたか覚えておられる方、教えていただけますでしょうか? 私が覚えているのは ムックから笹倉の魂?が抜けたような感じになって、ムックが喋らなくなった(ように見えただけ?)ところと、 最後の最後にムックが喋って護と双子が驚いたところ ぐらいで…。 笹倉の魂が消えたように思わせて、実は残っていた(だから相変わらず喋っている)ということなのかな、と思っていたのですが、そのわりにはスペシャルでの護たちのムックとのやりとりでそれらしい様子が伺えない(でもムックが双子を見つめる例の思わせぶりなカットは入る。。)ので少し疑問に思いました。 最終回で正体に気付いたシーンがあった気がするのですが…。 そのシーンの細かい描写を覚えている方、いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • ハッピーフライト

    昨夜、CX系で放送された映画ハッピーフライトについて質問致します。 綾瀬はるかさん演じる斎藤悦子は何処出身の設定でしょうか? フライト前にロビーで両親と話すシーンがありましたが、喋り方が愛媛弁の様な感じでした。(南の方の喋り方の様な...。)

  • この映画のタイトル分かりますか?

    ここ一年以内のWOWOWで放送された 古い邦画での一こま… お堅い姉と、奔放な妹が出てくる話。 姉が妹をたしなめて言う言葉です。 「○○ちゃん、私はね、新しいって言うのは  『いつまでも古くならない事』だと思う。  アンタがいう新しいって どういうこと?  あんたの言う新しいっていうのは、  今日流行った服が来年はもう古いとか、  そういうことじゃないの?」 ちょっと間違いもあると思いますが、 大体こんな感じでした。  古い映画で、良い台詞だなあと思って 心に残っています。  映画ファンの皆さんにお力お借りしたいです。m(__)m  

  • ブス恋・最終回、最初の十分見逃しました!

    内容を知っているかた、教えてください。ちなみに、ラーメン屋でB3が ネタを見せるシーンから見ました。 先週のラストで、村上さんとエビちゃんがなにやら話していて、そのあと 村上さんがゴローに「やっぱり結婚できません・・・」と言っていましたよね? あれはなんだったのですか?いかにもエビちゃんが「悪女」みたいな感じでしたけど。 僕の見逃した10分で謎解きはあったのでしょうか? また、MIYUが出てくるのかと思ったら、出てきませんでした。結局MIYUの顔は 映されなかったのでしょうか(まぁ、映されなくても誰かは大体わかりますが・・・)。 それとも、MIYUも僕の見逃した10分の間に出てきたのでしょうか?