• ベストアンサー

私が他の人とエッチするのを見てみたいという彼の気持ちって

dijigitiの回答

  • dijigiti
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.3

(男) 私が他の人とエッチするのを見てみたいという彼の気持ちって 俺は見てみたいとは思いません。倫理的に反すると思います。 しかし、普段体験できないことや普段と違うことだから、 その面で乱交してみたいとか言ってるのではないかと。 自分も車を運転のときは行きと帰りは道を変えて、 マンネリしないように車の運転を楽しみます。 毎回同じことばかりだとあきるので、たまには違うことをしたい、 という彼氏の気持ちは分かりますが、 それをエッチな方面でするのは、自分だったらいやです。 あなたの考えは普通(みんなとは違うかもしれないけど自分はあなたと同じ考えです。)だと思うので、ぜひ彼が普通じゃないよって、 せっとくして、寂しくないようにして幸せになってください。

関連するQ&A

  • 他の人とさせたがる彼

    最近彼に、彼の性癖について告白されました。彼は、男(の身体)に興味があって、以前から乱交パーティなどにも参加していたとの事です。そして、私にも参加してほしいと言われました。具体的には、他のカップルとスワッピングしたいとのことです。私は、SEXは好きな人と2人ですることと考えて生きてきたので、簡単には受け入れられません。彼の愛を疑ってきたりしています。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません ※長文です

    彼は、私のことが好きではないのでしょうか。 彼から「○○(私)が他の男とエッチするのを考えると興奮する」と言われました。 普段は優しい、少し優柔不断なタイプです。 以前にも、「元彼のエッチとどっちが気持ちいい?」とか 「俺と○○のエッチ、元彼に見せたい」「いろんな人に見てほしい」と言われたことはありました。 だからと言って、変なプレイを求められたこともなかったので 特に気にせずにいたのですが 今回、私と誰かのエッチを見たいと言われてかなりショックを受けています。 「なんで?」と聞くと「他の人とエッチしてるの俺に見られたら嫌でしょ?」と当たり前のことを言われました。 腹が立ったので「例えば、元カノさんが他の人とエッチしてるのも観たいの?」 と言ってみたら 「観たいけど、実現はしたくないなぁ~」と。 私のは実現してもいいの・・・。 と思い、ガッカリし過ぎて何も言えませんでした。 そのまま、話題は変わりました。 その後、何度か部屋で二人きりになっていますがあの時の会話を思い出してエッチをする気になれません。 そういう性癖もあるんでしょうか?本当に好きな人にも言うものですか? ある程度気持ちが冷めているから、そんなことをいうのでしょうか? どうぞ回答、よろしくお願いします。

  • エッチをせまる彼

    こんにちわ。 私は23歳の女です。 付き合って1ヶ月になる19歳の彼氏がいます。 彼氏は会うたびに、「興奮しちゃった」と言ってエッチをせまってきます。 なんか、エッチばかりしてて、私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました。 どうしたら、ロマンチックな気持ちを取り戻せるのでしょうか? 田舎に住んでいるので、デートスポットもあまりありません。…

  • 3ヶ月もエッチがない

    カテ違いかもしれませんが、べつに 過激な相談ではないし、恋愛とは切り離せない 問題なので、こちらに書かせていただきます。 こんばんは。今、つきあって2年になる彼がいます。 彼とは3ヶ月もエッチがありません。 前も相談したことがありますが、やっぱり20代の 2人が3ヶ月もエッチがないのはおかしいんじゃ ないかと思います。 今までつきあった人と比べるのはおかしいですが こんな人ははじめてです。 彼はもう私に魅力を感じていないのか・・ それとも、他に浮気してるのか、わかりませんが 彼は最近忙しく働いているので疲れている のかなーとは思っていました。 いつもやさしいし大事にされている のは感じます。いろいろなところへつれていって くれ、一生懸命さもあります。 彼に直接聞こうと思いましたが、 彼はエッチなことは絶対言わない人なので 、変に思われるの ではないかと思い、いえないできました。 彼と合うたび憂鬱です。また何もないのかーと 思ったりして。寂しいですね。 どうしたら解決できるでしょうか? また、みなさんならどうしますか?

  • 興奮するエッチのおねだり

    興奮するエッチのおねだり 私の天の邪鬼な性格が災いして、上手にエッチのおねだりが出来ません。 彼とは付き合いが長く、結婚後も何度も何度もエッチしているのに、どうしても恥ずかしくて言葉に出来ません。 私がエッチしたい時は、彼に抱きついてすりすりしたり、エッチしたいオーラを醸し出して、彼に気付いてもらい彼から誘ってもらう卑怯な方法を取ってしまいます。 そこで、男性の方は、奥様(女性)にどのようにおねだりされると嬉しいですか? こういう言い方や誘い方が嬉しい、興奮する、といった、具体的なおねだりの仕方を教えて下さい。 また、エッチの最中のおねだりについても教えて頂けると嬉しいです。 私は、早く入れて欲しくて「もうちょうだい。入れて」とか、正常位でキスして欲しくて「キスして」、射精の時に「たくさん出して」としか言った事がありません。 ちなみに彼は今日から出張で、明後日帰ってきます。 帰ってきたら可愛くおねだりしてみたいのですが、どのようにおねだりされたら興奮しますか?

  • エッチな言葉って?

    はじめまして! この前、彼氏にもっとエッチなことを言ってほしいと言われました。彼とは遠距離で月に1度しか会えず、会えたときはいっぱぃ愛し合っているのですが、私も彼のことはすごく好きですし、彼の望むことをすべてしてあげたぃと思っています。 正直、恥ずかしい気持ちもあるのですが、彼が喜んでくれるなら答えたぃのですが、エッチなことと言われても、正直あんまり思いつきません。いったぃどういうことを言えば彼は喜ぶ(興奮?)してくれるのでしょぅか? 女性の方で、こう言ったら彼が喜んだよ!とか、男性の方だったら、実際彼女にこう言われて興奮したとか、こういう事を言われたいといぅようなものがありましたら教えてください!! とても恥ずかしい質問なんですが、よろしくお願いいたします!

  • エッチしたかっただけなのか彼の気持ちがわかりません

    質問をお読みいただきありがとうございます。 先日、知り合って一年くらいの男性とエッチしてしまいそうになりました。 出会った当時、私には彼氏がおり、そのことは彼も知っていましたが 友達として何度か二人で遊んだりもしました。(←今となっては反省です。) しかし、半年くらい前からたまに 「風邪ひいたから、看病してほしい」「彼氏がいなかったらなー」 (遊んだ後)「今日は楽しかった。ほんまに好きになりそうだった。」 などと言ったメールが届くようになりました。 彼も私に彼氏がいると知っていて送ってきているメールなので 私はふざけてそういうことを言っているのだと思い毎回適当に流していました。 そんな日々を過ごしていて、2週間ほど前に彼氏と別れました。 そして、先日よく行くバーで一人飲みをしていたところ偶然彼がやってきました。 彼は前の店で会った女の人、男の人と3人(元々知り合いのようです)でお店に来て カウンターの少し離れたところに座りました。 その後、席を立ち少しだけこちらに話をしに来てくれたのですが、 また席に戻り、少ししてからメールが届きました。 最初は他愛もない内容で、何通かメールしているうちに 「彼氏とはどうなったの?」と聞かれ別れたことを伝えました。 そして、「●●はどうなの?」と聞き返し(これは毎度の流れです…) 「相変わらず彼女いない」との返事が返ってきました。 そして、何通かメールしてるうちに今度は「今日はこのまま帰るの?」と聞かれたので 「もうどこも寄るとこないしねー。それとも遊んでくれるの?(笑)」と返事をし、(←このメールの流れも毎度のことです。)他にお店も開いていない時間だったので彼の家に行くことになりました。 (彼の家に行くのはその時で3度目です) そして、彼はそのまま一緒に来た友人をお店に残し、自宅を片づけるため、先にお店を出ました。 私も10分後くらいにお店を出て彼の家に向かいましたが 明け方の4時ということもあり、彼を睡魔が襲ってしまい彼はすぐに寝付いてしまいました。 なので、お布団をかけて帰宅しようとしたところ 手のマッサージして…などと言って目を覚まし、結構ねばるので「じゃぁ5分したら帰るからね」と言って少しだけしてあげたら、お布団に引きづりこまれました。 そして、唇をなでてきたり、エッチな雰囲気になりました。 私は、本当のことを言うと彼氏がいるときから少し彼のことが気になっていたということもあって 抵抗したい気持ちと、許してしまそうな気持ちが入り混じりごちゃごちゃしていたところ 生理だったことに気づき、「ダメ…生理だし…」と本気で抵抗しました。 彼は少しショックだったようですが、それでもめげずに私の体を触り続けました。 しばらくして、落ち着いてまた寝付いてしまったので そろそろ帰ろうと布団から起き上がろうとすると彼に気づかれてはまた布団に連れ戻され…を数回繰り返しているうちに、私も寝付いてしまい2時間ほど経ってしまいました。 その後、今度こそ帰ろうと思ったのですが鍵を開けっ放しして帰るのも悪いと思ったので 少しだけ彼をつつき、起こそうとしたところ、また手を握られて動けなくなりました。 しかし、どうしてもその日は用事があったので帰らないとだめなことを伝えて放してもらいました。 家に帰ってから、今まで、何度も2人で遊んでいるし、それでもこのようなことになったことはなかったので彼がどうして私にそんなことをしたのか気になって仕方なくなりました。 もしかしたら、ただ誰かとエッチしたかっただけで、 たまたま彼氏と別れたてで、2人で遊ぶこともあった私なら簡単に出来ると思ったんじゃないかと不安になりました。 そして、夜に「好きな人じゃないと出来ない…誰とでもすると思われたら嫌で誤解を解きたくて…」と電話しました。 その電話では納得?してくれた様子で最後に「また連絡する」と言ってくれて電話は終わりました。 その数日後「折りたたみ自転車どこで買ったの?」という本当に他愛もない普通のメールが届いたので 私は「誤解も解けたし、とりあえず友達に戻れるのかな…」と安心し買った場所と「折りたたみ買うの?」と返信したところ、それに対して返信はありませんでした。 その3日後くらいに、またバーで彼に会いました。 その時は私が友人と飲んでおり、彼があとから一人でだいぶ酔った状態で現れました。 その時は少し気まずい雰囲気ながらもなんとか普通に話をすることができましたが彼は1杯だけ飲んで帰りました。 その後、彼が「明日は休日出勤だ」と言っていたので「あんまり飲みすぎちゃだめだよ?明日、休日出勤大変だと思うけど頑張ってね」とメールをしました。 しかし、返信はありませんでした。 返信を期待するような内容ではありませんが、流石に2通続けて返信がないことを不安に思ってしまし、いくつも年上の人生経験が豊富な?男性に相談してみたところ、「明日もう1度自転車のことでもいいから、共通の話題でメールを送ってみたらいいんじゃないか」と言われたので 「昨日は休日出勤お疲れ様。今日はその分ゆっくり眠れたかな?? そうそう…自転車の件だけど、××に手頃な値段で可愛いのが売ってたのを思い出してメールしたよ。今度行ったときにでも見てみて。」という内容のメールを送ってみたのですが、今日で3日目やはり返事がありません。 私は少し恋愛感情を持ちかけていたにしろ、大事な友達にいまのところ変わりはありません。 彼氏彼女とかでなく、友達としてでも今後ずっと仲よくしていければ…と思っていました。 だから、仲直りしたくて上のようにメールを送ってしまいました。 でも、全く返信がないので「彼はただエッチがしたかっただけで、私と友達でいたいとか、私のことを好きでいてくれているといった気持ちは無いのではないか」と思ってしまいます。 しかし、まだ以前のように仲良く遊びたいといった気持ちがあり、疑いたくない気持ちもあります…。 やはり、彼はただエッチがしたかっただけで、もう友達に戻れる可能性はないのでしょうか。 戻れるなら、どうすればようでしょうか。 長文駄文失礼いたしました。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 皆さんのご意見をいただけませんでしょうか。