bose2005のプロフィール

@bose2005 bose2005
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/14
  • 私が他の人とエッチするのを見てみたいという彼の気持ちって

    彼はエッチが好きな人です。私もまあ好きなほうだと思います。 けど、2人とも「好きじゃない人とはエッチしない」主義です。 (当たり前なのかな) 付き合い始めて1年4ヶ月になりますが、いわゆる倦怠期ではないです。 スワッピングとか乱交してみたいなあ、と彼に2度言われました。 1度目は今から4ヶ月前、ドライブして車の中で休んでいる時、 2度目は先週、乱交しているビデオを観ている時です。 付き合い始めたころ、当時流行っていたハプニングバー?について聞いたら「人の前でそんなことするのはイヤだし、二人の世界を見られたくない」と言われ、ホッとしたのですが、今は考えが変わってしまったようで少しさみしいのです。 私が他の人としているのを見て興奮したいと言うのです。 「他の人として、イヤじゃないの?」と聞いたところ、 プレイとしてはいいけど、実生活として考えたらイヤだそうです。 この考えが理解できないのですが、男性だったら、こんなことを思うものなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#20862
    • 性の悩み
    • 回答数6