• ベストアンサー

フルキャストスタジアム

楽天の本拠地フルキャストスタジアム。楽天と他のパ・リーグ5球団が試合を行う場合3塁側に楽天、1塁側に他のパ・リーグチームが座りますが、交流戦の場合、楽天はどっち側に座ったんでしょうか? (巨人も試合をフルキャストスタジアムで試合をしましたが、そのときは巨人が1塁側でしたが)

• 87876
  • お礼率0% (0/132)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは 交流戦でも3塁側です。 但し来年からは室内練習場の関係から1塁側に変わるらしいですが。 参考までに阪神応援団のブログでもかかれています。 http://d.hatena.ne.jp/wakatora/20050522