• ベストアンサー

大学中退後

kurosioの回答

• kurosio
回答No.1

自分も進路の問題から鬱になり対人恐怖症がひどくなりました。 とりあえずメンタルクリニックに行ってみてはいかがでしょうか? 専門の方がお話しを聞いてくれるし、場合によればカウンセリングも紹介してくれます。 お薬ももらえて少しは楽になりますよ。 今あがくより、一時なにもかも止めて心身を休ませる事が大事だと思います。

tikitikibird
質問者

お礼

早速診てもらいます。 ご回答ありがとうございました。