• ベストアンサー

男性の方へ。外で何か嫌なことがあったとき、セックスが変わりますか?

24歳女性です。彼は27歳です。 前々から気になっていたのですが、私の彼は何か嫌なことがあるととても激しいです。 私が恥ずかしがる事をしたり、 いつもよりも卑猥になります。 人にもよるとは思いますが、 男性ってそういうものですか? 私自身は嫌なことがあるときはどちらかというと優しくしてもらいたい方なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norida-da
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.4

エッチは、とてもそのときの気分や精神状況に左右されますよ。これは男性も女性もそうなのでは? 一男性としての立場からですが、イライラしているときや怒っているときは乱暴になりますし、悲しいときや不安なときは安らぎを求めるかのようにハグの多いまったりとしたものになりますし、気分のいいときは喜ばせようと奉仕するし。。。一概には言えませんけどね。 エッチをするときって、男は子供になるのです。だから、気分のムラがあったりすると、それをお母さんにぶつけるかのごとく、行為を通じて女性にも解消を求めようとしてしまうのです。 「かわいいなあ」とか「私がいないとダメなのね」ぐらいの大きな気持ちで彼の行為を許し応じてあげられれば、彼にとっては一番ありがたいかもしれませんね。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。女性でも気分やその時の状態に左右されますよね。 私の場合は優しくして欲しくなるタイプかもしれません。 彼は私には優しくして欲しいようですが、 自分は攻めたいようですね・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

いやなことでストレスを感じた場合、いろいろな形で人間は解消しようとします。 美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりと人それぞれで異なりますね。 またお話しのセックスにも、これは当てはまると思います。 男性のセックスはいわゆる‘攻め’ですから、ストレスを抱えたままですと、発散するために露骨になったり、攻撃的に激しくなったりとするのでしょうね。 これも人それぞれです。逆に起たないという人もいるでしょうし。 あくまでストレスが原因でしょうから、そういう時は優しくしてあげてくださいね。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ストレスのはけ口というのも当てはまるのでしょうね。社内恋愛なのですが、 同僚と意見がぶつかったりした時など、 よほど頭に来る事などがあったときは、 かなり激しいです。 >攻め やはり本能の赴くまま走ってしまうところがあるのかもしれませんね。 普段は温厚だし、優しいのですが、 お子様。オレ様。な部分は確かにありますね・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daigen
  • ベストアンサー率34% (65/189)
回答No.2

変わりますね。 性欲は人間の本能の部分だから、 ヤケ食いみたいな感じなのかな。 相手には悪いけど、 ちょっと乱暴になっちゃう事ってありますね。

ANJELA1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤケ食いですか。笑 確かにそれっぽいですね。 半分レイプみたいなプレイになってしまいます・・。 嫌だと言えば止めてくれますが、 自宅が遠いわけではないのに、 近くにある「ホテル行こう」と誘われて、 拝み倒されてホテルでは押し倒されてしまいます・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KYOSEN
  • ベストアンサー率22% (68/300)
回答No.1

そうした行為は、どうしても心のありように左右されやすいですね。 逆に、嫌なことあると・・↓ って人もいますしね。 卑猥なのがイヤでなければ or やさしくされたいとき以外は お付き合い頂くとして、こちらの気分が乗らないときが問題ですね。 まあ正直ベースで「ヤダ」っていうほか無いんでしょうが・・・。 彼のほうの収まりどころが問題ですなぁ。

ANJELA1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は性欲が強い方みたいです。 アフターフォローもきちんとあるので、 それで関係が壊れるということもないのですが、 あまり激しくて未知の世界のようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方どっちのSEXがしたいですか?

    彼女または奥さんとゴムなしのSEX(ピルをのむなどの理由で)と、 見ず知らずの女性とゴムありのSEXなら どっちとしたいですか? 私の知り合いで、旦那さんの浮気防止のためにピルをノンでいつもゴムなしのSEXをだんなさんとしている方がいます。 でももともと浮気したい男性にとってそれは浮気防止になりませんよね? 男性はゴムなしの慣れ親しんだ人とのSEXよりも、見ず知らずの新鮮な(はじめて見る体)女性とのSEXの方がしたくないですか? 私はその女性の努力はけなげだけど、ピルを飲んでまでして(薬には少なからずふくさようありますから)はたして… と思ってしまいます。 男性の方正直なご意見お願いします。

  • 男性にとってのセックスとは??

    男性にとってのセックスとは?? よろしくお願いします。 男性にとってのセックスってどういうものですか? 例えば、ドラマで見たりするようなきれいなシーンだけだったら、わあ素敵って思いますが、実際のセックスって、そんなもんじゃないときが多々あると思うんです。 例えば、体位だって、いろんな体位をしたがる人もいますよね? 卑猥な言葉を言わせたかったり、とか。 あと、コスプレや、AV見ながら、とか、外でしたりとか。 そういうのをするって、愛のあるセックスというより、興奮したいからじゃないかな~って思うんですが、どうでしょうか? 女性は基本、「好きだからセックスする」とか、「スキンシップ」とか、「繋がれる」とか、そういうきれいなイメージでとらえている方が多いような気がします。 でも、最近彼氏ができて、会うたびセックスをして(しない日もありますが)、なんだかそういうきれいなイメージとはちょっと違うなぁ。じゃあ、男性にとってのセックスってなんだろう??って疑問に思いまして・・・。 「愛とセックスは別」「スポーツ」「娯楽」という意見を見ると、はぁ・・・と思ってしまいます。 でもたまに「究極の愛情表現」「好きだからする」っていう男性の意見も見ます。 私は、「愛=セックス」だと嬉しいですが、やっぱりそういうもんでもないんですよねぇ、、、 彼氏に聞いたところで、「娯楽」とは言えないでしょうし(苦笑) 男性にとって、彼女や、妻とのセックスって、結局のところなんですか??(今回は、子供を作るという理由は除いてください。すみません) あともうひとつ質問です。 私は生理のときは彼氏のを口でしますが、こういうのってどう思いますか? 私は特に嫌だとかは思いませんが、男性からしたら、便利な女みたいになっちゃいますか? 一人エッチしてるみたいなもんでしょうか? (下半身以外は愛撫してくれます) 彼氏は「しなくても、デートだけでいいよ」と言いつつ、本音ではやっぱりしてほしいみたいで^^; 以上です。 思うことは人それぞれかもしれないけど・・・。 いろいろな本音のご意見お待ちしています。

  • 男性の方  セックスはどのくらい待てますか?

    私は20歳の女性です。 今43歳の男性と半同棲状態です。 初めて彼の家に泊まった時、彼が少し私とセックスをしたいような素振りをしました。でも私は拒みました。私自身とても申し訳ない気持ちになりましたが、本当に大好きな人だからこそ、なぜか恥ずかしくて出来ません。 セックスというのは、つきあい始めて何日くらいまでなら待てますか? また、なぜ初めのうちは拒むのかを説明する時、どのように説明すれば納得しますか? すごく困っています。大好きだけど、まだセックスはしたくありません。どうしてもセックスは「まだヤダ」と思うのです。

  • 追いかけるほうが好きな女性に追いかけられる男性について

    知り合いの女性に追いかけるほうが好きな人がいます。 やさしくていつもやって来てくれる人には魅力を感じないそうです。 でも、気に入る男性がなかなか見つからず、ようやく見つけても すぐに振られるそうです。 彼女は一般的な男性からはすごくモテます。 そして、彼女が振られることが凄く不思議でならなかったのですが、 もしかしたらこういうことかなっと思いましたがどうなのでしょうか? それは、男性でも女性を好きになると、いつも会いたくなるし、 夢中になるし、デレデレもしますよね。 (私は男性です) だとすると、あまり彼女を追いかけず、むしろ追いかけられるように 振舞う人というのは、もともと彼女をすきじゃない人じゃないかと。 だとすると、それほど彼女を好きじゃないので、すぐにふってしまう のでありかなと思ったのです。 だとすると、追いかけたくなる人をどんなに好きになっても、相手は 彼女を好きじゃないので必ず振られる運命にあるということに なりますが、これって合ってますか? また、自分はそういうタイプの男性だけど、気持ちは本当は彼女が 大好きだよって言う人いますか、だとしたら、どうして彼女を ほかっておくのかその気持ちを教えてください。

  • 男性の方や既婚女性の方に質問です

    初めて投稿させていただきます。 私には付き合って1ヶ月経たない2才下の彼氏が居ます。同じ会社ということもあり、前々から交流があり、最近になって交際を始めました。 交際後は、よく愛してるとか大事にするとか言ってくれますし、実際とても大切に扱ってもらってると感じます。 昨日、彼と会って行為をしたときに「ずっと大事にさせて?」と言われ、中に出したいと言われました。普段、そんな事を言うような人ではないし、後先を考えないタイプではないのでびっくりしました。 私自身も、彼なら…と思って中に出すことを受け入れました。 行為の後にもしかしたらピル飲んでとか言われたらどうしようとか考えてたのですがそんな事はなく、いつもと変わらずまったりとした時間を過ごしました。 男の人にとって「大事にする」という言葉や中に出す事は特別ですか? また、結婚されている女性で似たような状況から結婚された方が居ればその後を教えて頂きたいです。

  • 【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

    久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

  • sexの後のあそこについて…(男性の方教えてください)

    こんにちは。 私は30代の女性で結婚しています。 変な質問ですが教えて下さい。 sex後の男性の事なんですが、男性はsexの後、出し切ってあそこはフニャフニャになりますよね?以前付き合っていた男性は(少数ですが)そうでした。 旦那は違って、終わった後もたってるんです。そして決まってトイレにいきます。 イキきっていないのでしょうか? そしてトイレで残り(?)を出してるんでしょうか? ただ用をたしてるだけでしょうか? それとなく聞いてみた事はあるのですが、明確な答えを得られず。 もし(私との行為が)満足していないなら、気になってしまいます…。 気にする事ではないのでしょうか?

  • 男性の方へ 好きでも話しかけられないってありますか?

    特に社会人の男性にお聞きしたいです。 好きな女性、気になっている女性が近くにいても、 ご自身で近くに寄って行くことはできても、 声は掛けられないと言う事ってありますか? 相手が年上だったり、年下だったりも関係しますか?

  • 男性の方たちにお聞きしたいのですが

    私は女性です。 前々から、疑問に思っていたことを教えてください。 ズバリ、「男性の乳首は感じるの?」 です。 是非、教えて!! ちなみに、女性はもちろん感じますが、 でもよく男性が女性のおっぱい全体を揉んでますが、 全体を揉まれても、そう気持ちがいいもんではありません^^; 少なくとも私は。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします! 好きな女性の体型ってなんですか? 女の人って、痩せすぎな体型になりたがりますけど…男の人の目から見て、そういうのはどうなんでしょう…。 好きな女性の体型と好きな女性の身長を教えてください! また、ご自身の年代もさしつかえなければ教えてください!