• ベストアンサー

男性の方へ。外で何か嫌なことがあったとき、セックスが変わりますか?

24歳女性です。彼は27歳です。 前々から気になっていたのですが、私の彼は何か嫌なことがあるととても激しいです。 私が恥ずかしがる事をしたり、 いつもよりも卑猥になります。 人にもよるとは思いますが、 男性ってそういうものですか? 私自身は嫌なことがあるときはどちらかというと優しくしてもらいたい方なのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norida-da
回答No.4

エッチは、とてもそのときの気分や精神状況に左右されますよ。これは男性も女性もそうなのでは? 一男性としての立場からですが、イライラしているときや怒っているときは乱暴になりますし、悲しいときや不安なときは安らぎを求めるかのようにハグの多いまったりとしたものになりますし、気分のいいときは喜ばせようと奉仕するし。。。一概には言えませんけどね。 エッチをするときって、男は子供になるのです。だから、気分のムラがあったりすると、それをお母さんにぶつけるかのごとく、行為を通じて女性にも解消を求めようとしてしまうのです。 「かわいいなあ」とか「私がいないとダメなのね」ぐらいの大きな気持ちで彼の行為を許し応じてあげられれば、彼にとっては一番ありがたいかもしれませんね。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。女性でも気分やその時の状態に左右されますよね。 私の場合は優しくして欲しくなるタイプかもしれません。 彼は私には優しくして欲しいようですが、 自分は攻めたいようですね・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

いやなことでストレスを感じた場合、いろいろな形で人間は解消しようとします。 美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりと人それぞれで異なりますね。 またお話しのセックスにも、これは当てはまると思います。 男性のセックスはいわゆる‘攻め’ですから、ストレスを抱えたままですと、発散するために露骨になったり、攻撃的に激しくなったりとするのでしょうね。 これも人それぞれです。逆に起たないという人もいるでしょうし。 あくまでストレスが原因でしょうから、そういう時は優しくしてあげてくださいね。

ANJELA1981
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ストレスのはけ口というのも当てはまるのでしょうね。社内恋愛なのですが、 同僚と意見がぶつかったりした時など、 よほど頭に来る事などがあったときは、 かなり激しいです。 >攻め やはり本能の赴くまま走ってしまうところがあるのかもしれませんね。 普段は温厚だし、優しいのですが、 お子様。オレ様。な部分は確かにありますね・・。 ありがとうございました。

• daigen
回答No.2

変わりますね。 性欲は人間の本能の部分だから、 ヤケ食いみたいな感じなのかな。 相手には悪いけど、 ちょっと乱暴になっちゃう事ってありますね。

ANJELA1981
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヤケ食いですか。笑 確かにそれっぽいですね。 半分レイプみたいなプレイになってしまいます・・。 嫌だと言えば止めてくれますが、 自宅が遠いわけではないのに、 近くにある「ホテル行こう」と誘われて、 拝み倒されてホテルでは押し倒されてしまいます・・。 ありがとうございました。

• KYOSEN
回答No.1

そうした行為は、どうしても心のありように左右されやすいですね。 逆に、嫌なことあると・・↓ って人もいますしね。 卑猥なのがイヤでなければ or やさしくされたいとき以外は お付き合い頂くとして、こちらの気分が乗らないときが問題ですね。 まあ正直ベースで「ヤダ」っていうほか無いんでしょうが・・・。 彼のほうの収まりどころが問題ですなぁ。

ANJELA1981
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は性欲が強い方みたいです。 アフターフォローもきちんとあるので、 それで関係が壊れるということもないのですが、 あまり激しくて未知の世界のようです。 ありがとうございました。