• 締切済み

自動車保険について

分割(月払い)が可能な保険会社ってどこがありますか? また、安いよ~とか、ここがおすすめ~って所があれば教えて下さい!! お願いしますm(*v.v*)m

みんなの回答

• poppo898
回答No.4

月払いはどこでも可能だと思います。 保険料は保険会社や補償内容によってことなってきますので、ネット見積もりなどで確認するのが一番確実ですよ。 http://kuruma.net-de-eco.com/y005.html

回答No.3

月払い契約はどこの保険会社でも可能です。 どこが安いかは、使用形態、免許証の色、割引等級、補償内容によって各社微妙にずれます。

noname#13482
noname#13482
回答No.2

質問者さんがごく普通の人であれば、どこの保険会社でもそういった契約ができるはずです。 ただ既にどこかで契約をしていたが、保険料が払えなかったので解除されたというのであれば、分割払い(月払)での契約は難しいかもしれません。

回答No.1

こんばんは 分割は、ほとんどの会社ができるはずですが・・・ インターネットど検索すると、いろいろあります。