• ベストアンサー

風俗通いを気にしないようにするには

sinnkyuusiの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

>私は不安神経症というか、精神的に弱いので そんな話されたら誰だって精神的に不安定になりますよ。 そうなる事をわかっていて風俗へ行くご主人に、あなたを愛する気持は残っているのでしょうか? 普通に考えれば愛されていないのだと思いますよ。 あなたがどんなにご主人の事を愛していたとしても、あなたの想いは一方通行ではないでしょうか。

kurige
質問者

補足

質問には長くなるので書かなかったのですが 主人と付き合ってるときに、自殺未遂をして 精神的に支えてもらって立ち直った事実があります。 自殺未遂のせいで、主人に大変な迷惑をかけてしまってます。 私も、辛いのですが主人に負い目というか 償いの気持ちがあるので、素直に気持ちが言いづらくなっていることろがあります。 でも、きっとこれって夫婦じゃないんでしょうね・・・。 ご意見を伺って、ちょっと自分が情けなくなりました。 一方通行では満たされませんもの・・・