• ベストアンサー

風俗通いを気にしないようにするには

sinnkyuusiの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

>私は不安神経症というか、精神的に弱いので そんな話されたら誰だって精神的に不安定になりますよ。 そうなる事をわかっていて風俗へ行くご主人に、あなたを愛する気持は残っているのでしょうか? 普通に考えれば愛されていないのだと思いますよ。 あなたがどんなにご主人の事を愛していたとしても、あなたの想いは一方通行ではないでしょうか。

kurige
質問者

補足

質問には長くなるので書かなかったのですが 主人と付き合ってるときに、自殺未遂をして 精神的に支えてもらって立ち直った事実があります。 自殺未遂のせいで、主人に大変な迷惑をかけてしまってます。 私も、辛いのですが主人に負い目というか 償いの気持ちがあるので、素直に気持ちが言いづらくなっていることろがあります。 でも、きっとこれって夫婦じゃないんでしょうね・・・。 ご意見を伺って、ちょっと自分が情けなくなりました。 一方通行では満たされませんもの・・・

関連するQ&A

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!

  • 夫の風俗通いについて

    2年前の事なんですが、私が第2子を妊娠中につわりも酷かった事もあって妊娠中のHはありませんでした。主人も私に気を使って我慢してくれているものとばかり思っていたのですが、仕事が忙しく帰りがいつも1時過ぎで体を心配したいたのですが、何か主人の態度がおかしくって、悪いとは思ったのですが、お財布の中を見てしまいました。そしたら、風俗の会員カードらしき物があって、旦那に問いただした所会社の先輩に連れて行かれた《お金も出してくれたらしく》だの言い、行ったのは2度だけ。と言いました。それでも行った事にには変わらず妊娠中で精神的不安定だった事もあって大喧嘩しました。とりあえず風俗嬢にアドレスも教えていたので、代えてもらい、もう2度と行かないと、約束をしたのに、この間携帯を見てみると、風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。もー考えただけで腹がたちます  

  • 彼の風俗通いを止めさせるには?

    こんにちは。お世話になっています。 彼(30歳)の風俗通いを止めさせたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。 お付き合いを始める時に、「もう風俗へは行かない」と約束してくれたのですが、しばらくは確かに行っていなかったようなのですが、最近また怪しい感じです。 お付き合いを始めて半年、今は一緒に暮らしています。 先日彼が休みの日に、私は友達と会う約束があり家を出たのですが、途中で忘れ物をしたことに気づき帰宅したら、彼が慌ててPCの画面を消し、あまりに動揺していて不審だったので、後で履歴を見てみたら風俗店のHPを見ていたことが分かりました。 HPを見ていただけで、まだ今の段階では風俗通いに戻っていないのかもしれませんが。。。 「男性が風俗に通うには仕方ない」、「風俗好きの人を止めさせることはできない」、というご意見も多いかと思いますが、 彼の愛情が信じられないということではなく、私が個人的に不快なので止めさせたいのですが(一緒に食事をするのも嫌悪感を感じてしまいます・・・)、何か良い方法はないでしょうか。PCの履歴を見たことは言っていません。 お知恵を借りられたらと思います。

  • 主人は風俗通いを辞められますか?続けますか?

    主人は風俗通いを辞められますか?続けますか? 共に38歳、子供なし、結婚3年の夫婦です。 婚前、主人がソープやデリヘルを利用していた事は結婚してすぐに発覚しました。私は浮気は勿論、風俗も許さないと伝え、主人も結婚前と今では認識が違う、行かない、と約束してくれました。 しかし、半年近く前、どうやら出張先で主人がソープランドに行った事が分かりました。明らかに態度がおかしく、泣き出しそうな表情をしていたのと、、、出張先がソープで有名な場所だったので気付きました。そしてその日の行動パターンやお金の出入りからも、行ったのはほぼ確実です。 無言で「ゴメン!」と言っているような、あの日の主人の表情が忘れられません。 「こんな思いになるなら、もう二度と行かないでおこう」男性はそんな風に思ったりしますか? それとも、もっともらしい事を言い、約束したあげくに行ってしまう人なら、今後も変わりませんか? 条件さえ揃えば、どうしても行きたくなるのが風俗ですか? 主人は真面目で、優しい人だと思います。思いやりも十分ある人だと日々の生活の中で感じています。だからこそ、あの日のあの落ち込みぶりだったとも思います。そして平然を装えなかった主人の、ある意味の生真面目さも感じて、私はその日一度のことを結局問い詰めることはできませんでした。 これだけいい人が、いい旦那さんが、それでも行きたい場所が風俗ならば、、、と、相手の立場になって想像もしてみました。見てみぬふりをすべきなのかと、ずっと考え、迷って来ました。 一方で、嘘をつける人、信じられない人、などという言葉も浮かんでしまいます。 次が怖いのです。そしてもしも性病をもらって来たりしたら、、、そんな事も考えます。 半年近くたった今でも、風俗系について何か目にしたり耳にするたびに、嫌な感情がぶり返します。そして「主人はもう行かないよね?やっぱり行くの?」と憂鬱になります。 過去に風俗に通い、今はもう行っていないよ、という方がいらっしゃれば、そのきっかけは何か教えて下さい。 金銭面の理由以外で、行かないでおこう、と思える抑止力があるなら、教えて下さい。 あるいは、、、  私が諦められる言葉をお持ちの方、憂鬱から救って下さる言葉を持っている方、どうか教えて下さい。

  • 風俗通いは浮気には入らないの?!

    夫(34)がソープに通っていたことが発覚して、二度と行かない、行ったことが発覚した場合は慰謝料を○○○万円支払うという誓約書を書かせ、所持金は最大1万円に制限しました(以前は十万円近く持ち歩いていました←手取り収入の約半分)。 お金の補充は領収書と交換にしました。 飲み会があるという申告の場合、飲みの場面のムービーを撮ってくることを条件に飲み代を渡すことにしています(過去にウソの飲み会をでっちあげお金を請求された実績があるので)。 ここまで制限されてもそれでも風俗通いできちゃっているよ、という既婚男性の方がいらっしゃいましたらお金の捻出方法を教えてください。 また、夫は「風俗は浮気には入らないからいいと思っていた」というのですが お金でわりきった関係なら配偶者以外の女性と性行為を行っても浮気・不貞行為ではないと一般的にいえるのですか? 同じように私がお金を払って男性と性行為をしても不貞にならないということなんでしょうか? 法律に明るい方、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 主人の風俗通いについて。

    小学生の子供が2人いる30代後半の主婦です。 私は現在まで月に2度ほど、主人とセックスをしてきました。 けれど私にはほとんど性欲がありません。性欲がなくなったのは10年弱前。当時、主人の行動がキッカケで1ヶ月ほど別居したことがありました。その後、関係を修復してまた一緒に住むことになったのですが、それ以来、どうしてもセックスする気にはなれず「性欲がないからセックスしたくない」と主人に正直に話しました。 一方、主人はというと、別居以来なぜか性欲が強くなり、頻繁に求めてくるようになりました。当時はまだ主人も若かったので(私と同い年)、私もそんな主人を不憫に思い、何とか気持ちの整理をして10年弱セックスをしてきました。 けれど私も30代後半になり体力的に主人の性欲に応えるのが辛くなり、それに伴って精神的にもとてもきつくなってきました。そんな時に主人から「辛いようならもういいよ」と言ってもらえたので、その言葉に甘えようと決めたのですが、主人が言った後から辛くなってきたようで「風俗に行きたい」と言ってきました。家計は決して楽ではないので風俗にお金を使われるのは辛いのですが、女性と男性では同じ30代後半と言っても性欲が違うと思ったので容認しました。今は風俗にかける金額の交渉中です。 でも心配なんです。主人の愛情がなくなってしまうのでは...と。セックスは体力的にも精神的にもきついです。でも主人のことは大好きなのです。風俗に通うことで私や家族に冷たくなってしまうのでしょうか。。夫婦で風俗にかける金額の話し合いをする私たち夫婦は変でしょうか?

  • 主人の風俗通いに悩んでいます。

    主人の風俗通いについて、皆様のご意見を頂ければと思います。(長文です) 主人41歳、私36歳の結婚2年目の夫婦です。1歳半の子供が一人います。 結婚前に主人からは風俗へ行ったことがある・・という話は聞いていましたが、 まさか結婚してから行くことはないだろうと全く気にしたことはありませんでした。 しかし1ヶ月ほど前、背広から風俗嬢からのメッセージカードを発見してしまい、胸が張り裂けそうなくらいショックを受けました。 「結婚してからは今回が初めてだ。もう二度と行かない、もし次行くことがあれば離婚覚悟で行く」と謝ったので、もう一度主人を信じてみることにしました。 ところが1週間前、確たる証拠はないものの、また風俗に行ったのではないかと思われます。 理由は、 金曜日は大体早めに帰ってくるのですが、飲みでもないのにやけに帰りが遅かったこと、下着が汚れていたこと、金曜にお金をおろして土曜には所持金がほとんどなかったこと(前回のパターンと一緒)等で、確信に近いです。 普段ならあまり気にしないことだと思うのですが、前回のこともあって、私自身ものすごく神経質になっているのかもしれません。 今日、主人のPCがログアウトされていないままの状態だったため、お気に入りを見てしまいました。 すると近場の風俗店のサイトがぎっしりと登録されており、またショックを受けてしまいました。 より不信感が高まり、私が知らないだけで頻繁に通ってるのではないかという気持ちで、主人が信じられなくなりました。 1ヶ月前に約束したはずなのに、もし約束を破って行ってたとすると主人を許せません。 「バレたときは別れてもいい」くらいに思って、生活しているのだとすればもっと悲しいです。 これといった証拠はないのですが、かと言ってこのまま心の内に秘めておくには苦しすぎます。 でも、これからもうまくやっていくことを望むなら、このまま知らぬ顔してそっとしておくべきなのでしょうか? ただ、主人はモラルハラスメントなため、離婚は何度か考えたことがあります。この際、きっぱり別れた方が楽になるのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 風俗通いは離婚理由になりますか?

    こんにちは。 夫の行動が数ヶ月不審だと思っていたら風俗に通っていました。私が知ったことはまだ話していませんがもう一緒に暮らすのもいやです。私は小学生と幼稚園に通う息子2人の世話を精一杯やっているのに「会社の飲み会だ」と偽って風俗に通う神経がわかりません。なかなか寝ない息子達にいらいらしながら添い寝してる時間に、おねえちゃんにどんな痴態を見せてるのかと思うとばかばかしいです。 1.夫の数回(20回前後だと思います)の風俗通いは夫の有責ということで離婚は認められるでしょうか。 2.息子2人は夫に育ててもらいたいと思います。私は何の資格もない専業主婦ですのでこれから職を見つけても自分が食べていくだけで精一杯だと思うので。ただ、夫が引き取った場合、私は養育費を送らなくてはならないのでしょうか。それは収入も考慮してもらえるのでしょうか。 3.妻(私)が親権はいらないと言ってるのに裁判所が「だめ。妻が育てなさい」と命令することはあるのでしょうか。 すみません、どなたかお教えいただけないでしょうか。

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • 彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

    私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。