• ベストアンサー

関西国際空港から サイパン ラスト?フライト 

JALマイレージが 75000マイル貯まっています。 年内 休みが取れないので一人で 10月3日 関空発サイパン行き 10月4日 サイパン発関空行きのラストフライト(運休か廃線か不明)を考えていますが、乗ると記念品とかメリットがあるのでしょうか。 サイパンは、2年前行きましたのでトンボ帰りでも苦になりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 初便・ラスト便搭乗マニアです。 >サイパン発関空行きのラストフライト ○その機種のラストフライトの時等は記念品が出ますが、路線休止(廃止)の時は、記念品はほとんど出ません。 客室乗務員にサインをもらうくらいしかありません。 ご参考まで。

hermes7
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ラストフライトは、単に乗るだけに終わりそうなので 計画中止します ラスト YS11・DC10等に乗ってみたくなりました

その他の回答 (1)

noname#158736
noname#158736
回答No.1

まずそんなに近い日程で予約ができるかが問題です。 マイレージの提供座席は1桁です。 (全てのフライトに設定があるとは限りません) 恐らく路線運休でしょうから記念品などはないと思います。 早く予約に取りかかってください

hermes7
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 記念品などがないなら、空港利用税払って乗る価値が無いですね。