• 締切済み

デジカメの写真についてなんですが。。。

デジカメで撮った写真のデーターをminiSDに入れてあったんですけど、そのうちの一枚を、HPに載せようと思って、一部を切り取りしてしまったんです・・・ でも、デジカメの一覧で見てみると、小さい写真では切り取り前の写真が出てくるんですが、拡大してみたり、写真を焼き増ししようとすると、切り取り後の写真が出てきてしまうんです・・・ 一番、気に入っていた写真なので、写真にしたいんですが・・・ もとに戻す方法を知っていらっしゃる方はぜひ教えてください!!お願いします!!!!

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

まずは、念のために、miniSDの画像を全てパソコンにCopyしておいてください。 次に、miniSDをセットして下記URLの「復元」を使えば、簡単に元で戻せます。 ただ、カメラ経由ではやったことが無いので、うまく出来なければ、PCカードかカードリーダーを使用して見て下さい。 作業をするまで、miniSDには書き込みはしないでください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html