• ベストアンサー

スローダンスで深津絵里さんが使っている携帯電話

明るいピンク色だったと思うのですが、どのキャリアのどのメーカーの機種なのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • dra96
  • お礼率49% (310/624)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

auですね。妻夫木さんがauのCMに出ているので…。 そして、SANYOのSweetsっていうモノらしいです。下記のサイトで見れると思います http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html

その他の回答 (2)

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.3

第1話 ビデオ静止で確認しました。  これです。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/sweets/index.html
  • maikey
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

メーカーはauですよ。友達と同じやつなので間違いないです。どのキャリアまでかはちょっと分かりません

関連するQ&A

  • ドラマ『スローダンス』深津絵里さんが着ていたカットソーは?

    7月11日放送のドラマ『スローダンス』第2話で深津絵里さんが着ていた鮮やかなオレンジ色のカットソーがかわいかったので気になっています。あれはどこのブランドのものでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • ドラマ「スローダンス」深津絵里サンの衣装

    ドラマ『スローダンス』で深津さんが、オレンジっぽい色の無地のキャミソールの下に、白のTシャツを着ているのを見ました。 キャミソールを1枚で着る勇気のない私は、「これは使える!」と思ったのですが、Tシャツは白の方が良いのでしょうか?キャミソールは小花柄とかは変ですか? よろしくお願いします。

  • 深津絵里さんの身長

    踊る大捜査線The Movie 2を観ていて思ったのですが、深津絵里さんの身長は何センチなのでしょうか。 他の人に比べると結構小さいですよね。(まぁ、他の人が大きいのだと思いますが。) ご存じの方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 深津絵里って・・・

    先月、「1999年の夏休み」という映画を見ました。 この中に出てくる、みんなの弟分みたいな役の子が、どうも深津絵里に見えて仕方がありません。 でも、キャストには、深津絵里と言う名前は見当たりませんでした。 もしかしたら、この映画を撮った頃は芸名が違っていたのかな?とも思いましたが・・・・。 それとも他人の空似で、まったくの別人なのでしょうか・・・・。 どなたか、この疑問を解いてくださいませんか?

  • 深津絵里サンのメイク

    空から降る一億の星に出演中の深津サンかわいいですよね。深津サンの瞳に赤いアイラインがとても映えてるんじゃないかと・・・。あのアイメイク(特にアイライン)に使用されている化粧品のブランドをご存知の方教えて下さい。気分だけでも深津サンになりたいです。

  • 深津絵里さんについて

    深津絵里さんは病気の役(それがメインでなくても体が弱いとか持病があるとか…)を演じたことはありますか? 知っていたら教えて下さい! 踊る大捜査線はなしでお願いします!

  • 深津絵里

    身長おいくつなのでしょうか??

  • 深津絵里の最新情報を知りたいのですが、、

    HPで調べても、深津絵里の最新情報を載せたページが見つかりません。 ドラマ、映画、舞台など、出演情報をご存知の方、 教えてください。 今はどこで何をされてるのでしょうか? また、現在でも最新情報を更新されてるページをご存知の方は、URLの方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話

    機種変更を検討中です。只今auを使っていますが、欲しい端末がありません。sb-911SH(アクオスケータイの新機種)のようなものが欲しいのですが、電波の関係でできれば他キャリアにはしたくありません。auでも同等機種が来春に発売とのウワサがありますが、非公式でもけっこうですので、なにかご存知の方、いらっしゃいませんか?W44Sも検討したのですが、あのヒンジがどうしても受け入れられません。バッグの携帯ポケットにも引っかかりそうですしね。

  • ピンクの折りたたみ式のプリペイド携帯電話ってありますか?

    千葉県に住んでいます。 プリペイド携帯電話のことについて、よく知りませんが、 下記の条件に当てはまる物を探しています。 1.色はピンク系 2.折りたたみ式 3.E-メールが出来る(必須) 尚、移動体通信事業者・機種のメーカーは問いません。