• ベストアンサー

最新パソコン情報の得られるメルマガは?

最新パソコン情報の得られるメルマガは?まぐまぐで、検索したら、1個 しか無かったです。欲しい情報は、「マイクロソフトが、WinXPSP2 のCD-ROMの無料配布を終了した」「AAA~がLive~に買収された」 「次期Windowsの発売」みたいな情報です。まぐまぐ以外で、OK。 メインの記事の、おまけで紹介でもOK。具体的なメルマガ名でなくても、 検索する時のキーワードでもOKですので。迷惑メールみたいなの以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

IT総合サイト「ITmedia」なんかがいいんじゃないですか。 メルマガもありますよ。 http://www.itmedia.co.jp/

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

koboy0808
質問者

補足

さっそく登録しました。登録確認のメールが来たので少し安心みたいで、 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.2

こちらの無料版ではどうでしょう?

参考URL:
http://direct.ips.co.jp/watch/
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。