• ベストアンサー

スカイライン(R32)の購入について

oosakagoの回答

• oosakago
回答No.6

その昔、タイプMを乗っていました。タイプMとGTS-Tとの差ですが、一番大きいのはスーパーハイキャスが付いているかついていないかです。これはカーブ時に速度状況によりリアがいろいろと可変してくれるものです。ドライバーが曲がりやすい状況を作ってくれます。ブレーキキャリパーは、ホィールが大きい16インチのタイプMが大きい。15インチのGTS-T普通です。 注意点は事故車が多いので、フロント事故だけは避けてください。