• ベストアンサー

iMovieで逆再生できる?

MacOs10.3 表題のとおりなのですが、可能なのでしょうか? 逆再生をQuickTime形式で保存も可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

> MacOs10.3 OSのバージョンとともにiMovieのバージョンもお書きください。 iMovie 3/4: 「詳細設定」メニューの「クリップの再生方向を逆転」を実行します。 iMovie HD: 「エフェクト」の「早回し/スロー/逆転」を適用します。

taktak888jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました!