• 締切済み

WIN98の文字化け

WIN98にB'フレッツのソフトを入れようとしたら途中で失敗しました。その後再起動しようとしたらWINDOWS立ち上げの前に文字化けしたメッセージが出るようになりました。文字化けしている為意味が分かりませんが、ndiswan.vpdという単語は読めます。 そのままENTERを押せば普通に起動するのですが、どうしたらこの文字化けの画面をなくせますか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

LANカードのドライバを削除してPCを再起動し、ドライバを再インストールしてみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#305
  • salvager
回答No.1

おそらくソフトウェアのアンインストールが適切に処理されなかったせいだと思います。 インストール中に何らかのアクシデントが発生し、プログラム側がアンインストールを実行したが、正常に機能しなかったのが原因でしょう。 参考URLを参考にしてください。

参考URL:
http://ybbs.data-room.info/8000/0001/00001586.htm