• ベストアンサー

姓名判断 出生時刻が問題!?

souzouの回答

• souzou
回答No.4

一般的には生年月日時刻で運勢をみてバランスを補うように名付けしてるようです。が、私の子供に命名してくれた方はそれに加え前世を透視したうえで名付けされました。いろんな前世の中でも当人がもっとも徳を積めた前世の名前の一文字を見出してつけたということです。子供のカルマを教えてもらいましたが今もなるほどと気がつくことがあります。本人には知らせていません。人生はカルマの法則によって大筋が決まるようですがマイナスのカルマを解消し、プラスのカルマを生かすのはすべて本人の意思だそうです。

borntolove
質問者

お礼

私もカルマの本は読んだことがあります。 奥が深いですね。