• 締切済み

DVD-R 、+RWへの書き込みをするには

ソニーのハンディカムDVD403で撮影した映像を、 添付ソフト「ピクチュアーパッケージ」で再生することはできたのですが DVD-Rまたは+RWに書き込むには、どうしたらいいですか? DELLのパソコンに入っているのはソニックのMyDVDで 書き込むことができません。 新たに書き出し用ソフトを購入するしか方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• sbh
回答No.2

R、RW対応のドライブが内蔵されているなら、(通常は)書き込み出来るソフトがバンドルされてますよ。

saysey
質問者

補足

No.1の補足に書いたとおりです。

• 8086
回答No.1

そもそもあなたのPCは書き込みに対応しているのですか? 分からないなら型番を示してください。

saysey
質問者

補足

DELL Dimension 2400Cです。 内蔵のソニック MyDVDとは5.1チャンネルとか 2チャンネルとかの違いで対応できない、、、そうです。 なんてこったい!そんな。。。な感じです。