• ベストアンサー

PS2でDVDに書き込み??

PS2とDVDプレイヤーを使ってDVDをディスク(?)に書き込みできると聞きました。本当に出来るのでしょうか??もし出来るのでしたら、方法を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どちらの機器も書き込み機能はありません。 よって書き込みは無理です。 PSXとかなら可能ですけどね。

その他の回答 (3)

• blindcrow
回答No.3

こんにちは。 不可能です。どちらも再生しかできませんから。 「PS2」から「DVDレコーダー」なら分かりますが。

• IceDoll
回答No.2

不可能です

回答No.1

PS2もDVDプレイヤーもどちらも書き込む能力は搭載していないので無理でしょう。