• ベストアンサー

ログインだけが不可能

XPのパソコンを2台持ってますが、 教えてgooや答えてねっとのログインが出来ません(質問するときにログインしますよね) 片方のパソコンは大丈夫ですが、 もう片方はもう1週間以上出来ません。 普通にQ&Aを見る分には何も問題なく閲覧可能なんでが、 質問するためにログインパスワードを打ち込むとページが表示されませんという画面が出ます。 どうしてですか? パスワードを間違ってたら違いますというメッセージが出るはずですよね? これはプロバイダーに聞いて分かるでしょうか? サイトは開ける(つまりインターネットは可能)のですが、 ログインだけが無理なんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zl0_0lz
回答No.1

関係あるか分かりませんが,クッキーを削除してみてはいかがですか?