• ベストアンサー

『中田』の代表のユニ

ホンジュラス戦を見ていて気付いたのですが 中田浩二の背中には K.NAKATA なのに、ヒデの方は H.NAKATA ではなく NAKATA これは何故なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.2

ヒデのほうが先に代表だったからじゃないですかね? ヒデは97年がA代表初出場。浩二は99年だと思います。年数違ってたらすみません。 浩二にK.が付いてれば、十分分かるからヒデにはつけなくていいと思いますし。

gauze62045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、そういえばA代表選出ヒデの方が早かった気がします。 >浩二にK.が付いてれば~ なんだか「メジャーな方のNAKATA」と「そうでない方のNAKATA」って感じがして切ないなぁ。 浩二に特に思い入れがある訳ではないんですけどね;

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.1

それは中田だから。。。 ではないでしょうか? 中田浩二は呼ばれたり呼ばれなかったりですし。

gauze62045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >中田浩二は呼ばれたり呼ばれなかったりですし 浩二だけでなく海外組はヒデ含めて、呼ばれたり呼ばれなかったりですよね・・・