• ベストアンサー

yahoo!メールがうまく動きません?

mondaidesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

結論を先に申し上げれば、ブラウザを変えたほうがいいです。 ご指摘の件はスクリプトエラーが出ているようで、IEの環境設定から、WEBコンテンツ→アクティブコンテンツのスクリプトエラーを表示にチェックを付けると、様子がわかります。

bari_saku
質問者

お礼

ご指示のやりかたで、エラーメッセージが出るようになりました。 SAFARIやネスケだと正常に動きますが、ただ我が家は家族でブラウザを使い分けているので、IEが使えないと困ってしまいます。 一応、ヤフーにメールを送ってみました。 情報をありがとうございました。