• ベストアンサー
  • 困ってます

yahoo!メールがうまく動きません?

OS10.3.8、ブラウザIE5.2です。 yahoo!メールでメールを送る際に、いったん書かれたメールにアドレスを追加する時に、うまくいかないように思います。 普通は「To:」をクリックし、小さいウィンドウで出てきたアドレスを追加するものだと思いますが、「チェックした連絡先を挿入」を押すと小さいウインドウが真っ白になり、アドレスが追加されません。 この問題を解決するにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

結論を先に申し上げれば、ブラウザを変えたほうがいいです。 ご指摘の件はスクリプトエラーが出ているようで、IEの環境設定から、WEBコンテンツ→アクティブコンテンツのスクリプトエラーを表示にチェックを付けると、様子がわかります。

質問者からのお礼

ご指示のやりかたで、エラーメッセージが出るようになりました。 SAFARIやネスケだと正常に動きますが、ただ我が家は家族でブラウザを使い分けているので、IEが使えないと困ってしまいます。 一応、ヤフーにメールを送ってみました。 情報をありがとうございました。