• ベストアンサー

9月18日の札幌方面団体旅行について

こんばんは。現在台風14が北海道に接近中で物凄い風雨です。9月18日に旅行の予定で札幌にぶどう狩りの予定でしたがこの台風で果樹園の被害が考えられます。子どもの多い旅行になりますが、果物狩り以外で何か良いプランを教えてください(予定ではぶどう狩り後、ガトーキングダム)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurolon
回答No.1

こんばんわ ガトーキングダムから遠くないところでは、  サッポロさとらんど  モエレ沼公園  百合が原公園 なんてどうでしょうか。結構楽しいですよ。 http://www.sapporo-park.or.jp/sato/index.html http://www.sapporo-park.or.jp/moere/ http://www.sapporo-park.or.jp/yuri/

kazubou
質問者

お礼

大変参考になります ありがとうございました