• 締切済み

ディズニーの悪役

タイトルの通り、ディズニーの悪役に関してですが。グッズとか色々探しているのですが、なかなか見つかりません。ネットショップでも何でもいいので情報をお持ちの方は教えてください。

みんなの回答

• ebi_negi
回答No.1

こんばんは。 なかなかヴィランズグッズはないですが、輸入のお店や yahoo!オークションを探せば結構ありますよ。 以下記載のサイトにもありますし、といざらすには ミッキーVSヴィランズみたいなチェス盤も売っています。 アメリカフロリダ州のディズニーワールドにはヴィランズ(悪役)だけのお店などもパーク内にありますよ

参考URL:
http://www.richstar.co.jp/VillansP.htm