• ベストアンサー

海外のディズニーグッツ!

よろしくお願いします。 二つあります! 1 海外のディズニーリゾートのグッズを扱っているネットショップをさがしています! 調べ方が悪いのか、なかなか見当たりません。 ご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 2 タワー・オブ・テラーのシリキ・ウトゥンドゥのパスポートホルダーを探しています! 自分が実際に見たわけではなく、友達がパークで子供が首から下げているのを見つけて一目惚れしてしまったみたいなんです。 TDRには何十回と足を運び探しているのですが、どうも国内の物ではないみたいなんです。 何か情報をお持ちの方 いましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

1ああいうのって、公式に許可なくやっているところばかりです。 公式はディズニーストアだけです。 (アメリカのディズニーストアは、パークと共通の商品もあります) 非公式で古物商の資格をもっていそうなところだと、葛西にあります。 宣伝になるので、あとはご自身で調べてみてください。 料金はすごく高いので、オークションなどを利用したほうがいいとは思います。 (そのお店もオークション出品してます) 2 たぶんあれだなというのはわかったのですが。。。 おそらく日本のものです。 なぜならシリキウトンドゥは日本だけのキャラクターだから。 今では売ってないと思います。TOTグランドオープンのころ見かけた記憶が。 あとグッツじゃなくてグッズね。 細かいことですが、検索してもひっかかりにくいですよ。

ma72_de_natu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり公式じゃないんですね。 もう少ししっかりと調べてみます! パスケース、日本の物だったんですね! プレゼントにしようかと思ったのですが、今回は諦めます! 貴重な情報ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートのグッズ

    ディズニーリゾートのグッズ 友人が先日、ディズニーリゾートに行って来たのですが、おみやげを買ってくるのを忘れてしまったようです。 パーク内で買えず、パーク外にあるボンボヤージュに行くはずが、飛行機の時間に間に合わないため、行くことが出来なかったそうです。 そこで、ディズニーリゾートのグッズを通販でやってる所ってありますか? 私はディズニーストアのオンラインショッピングで何度か買い物をしたことがあるので、それは知っているのですが、それ以外でもしご存知のかたがいましたら教えてください。

  • ディズニーシーの乗り物は別料金ですか?

    質問をご覧になっていただきありがとうございます。 明日ディズニーシーに行く予定なのですが、 パスポートがあればインディー・ジョーンズやタワー・オブ・テラーなどの 入場は無料なのでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾートとアメリカのディズニーパーク

    東京ディズニーリゾートとアメリカのディズニーパークの 両方に行ったことのある方に質問したいのですが、 日本とアメリカではどちらのパークが楽しかったですか? (ディズニーランドとワールドのどちらについてでも良いです) 私はTDRにしか行ったことがなく、いつかアメリカのパークにも行ってみたいのですが、 周囲から英語がわからないと楽しめないのではないかと言われてしまいました。 確かに私は英語がとても苦手なのですが、言葉がわからないと楽しめないものでしょうか? また、もしTDRの方が楽しいのであれば高いお金をかけてまで アメリカのパークに行かなくても良いかもしれないとも思い質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願い致します!

  • ディズニーシーについて

    10月4日の日曜日に初めてディズニーシーに行きます。 朝一にタワー・オブ・テラーのファストパスを取ろうと思っています。 そこで質問なのですが、一般入場ゲートの先頭に並んで真っ先にタワー・オブ・テラーのファストパスを取った場合、10:00~11:00のファストパスは取れるでしょうか? その時間帯によってその後の予定を考えようと思っていますので、どなた様か教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 東京ディズニーシーのタワーオブテラーの謎の犯人は?

    こんにちは。今年東京ディズニーシーに新しく出来たアトラクション「タワー・オブ・テラー」ですが、気になっていることがあります。 それはハイタワー三世が消えた原因である、所謂「犯人」の事です。 ストーリー的にはシリキ・ウトゥンドゥの呪いのせいだ!という印象が強くあるものの、謎の人物もまだいますよね・・・・? そこまで細かく知りたいわけではないのですが、さまざまなTV番組の特集などでは「消失の謎がわかります」と放送されていたので気になってしょうがないのです。 つまり、私は何度も乗ったのですが・・・ネズミの尻尾も掴めないのです。 タワー・オブ・テラーのホームページのホテルツアーやムービーを何度も見て何度もアトラクションと見比べてもつながる所がありません。 ホテルツアーの謎の人影が何か鍵を握っているのでしょうか? もし何か発見した、知ってるお方がいれば、是非小さなことでもいいのでご回答ください、お願いします。

  • 東京ディズニーリゾート

    こんにちは。 今度ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行きます。 TDLとTDSの両方に行く予定です。彼は絶叫大好きなのですが、私が苦手で… 一緒に乗ってあげたいのですが、どのアトラクションが、どのくらい怖いかがTDL TDS初心者なので分かりません(T_T) TDL TDSに行ったことがある方、絶叫系アトラクションに乗ったことある方、どのようなアトラクションだったか教えてもらえたら嬉しいです。 (TDL) ビックサンダー・マウンテン スプラッシュ・マウンテン スペース・マウンテン (TDS) タワー・オブ・テラー インディージョーンズ レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース それぞれのパークで怖い準だとどうなりますかね? なるべく彼を楽しませてあげたいと思っているので、乗れそうなら乗ってあげたいと思ってます。 怖くてもこれは面白いからオススメっていうのもあれば教えてください。

  • ディズニーリゾート・アトラクション

    暇なときにお答えいただければうれしいです^^ みなさんの、TDRで好きなアトラクションベスト5をおしえてくださいっ!! ちなみにぼくは 1位 センター・オブ・ジ・アース           2位 ビッグサンダー・マウンテン           3位 スペース・マウンテン           4位 タワー・オブ・テラー           5位 レイジングスピリッツ         が好きです

  • ディズニーシーのアトラクションのタワー・オブ・テラーとは?

    ディズニーシーのタワー・オブ・テラーとはどんなアトラクションですか?またいつシーに出来ましたか?

  • ディズニーシーに関する2つの質問

    来月、ディズニーシーに遊びに行くのですが、 気になっていることが2つあります。 (1)タワー・オブ・テラーのファストパス発券所は アトラクション入り口付近にあるのでしょうか? 所在地がわからなくて取りそこなったりしたくないので 是非教えてください。 (2)写真を現像してくれるショップがパークにありますが、 デジカメの写真をゲストのセルフサービスでプリントできるような 端末はあるのでしょうか? 以上2点です。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーシーのアトラクションの混み具合は?

    ディズニーシーのレイジングスピリッツとタワー・オブ・テラーに乗りたいのですが、それぞれの待ち時間はどれくらいでしょうか?新しいアトラクションなだけあって、他のアトラクションより混んでいますか?