• ベストアンサー

海外のディズニーグッツ!

よろしくお願いします。 二つあります! 1 海外のディズニーリゾートのグッズを扱っているネットショップをさがしています! 調べ方が悪いのか、なかなか見当たりません。 ご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 2 タワー・オブ・テラーのシリキ・ウトゥンドゥのパスポートホルダーを探しています! 自分が実際に見たわけではなく、友達がパークで子供が首から下げているのを見つけて一目惚れしてしまったみたいなんです。 TDRには何十回と足を運び探しているのですが、どうも国内の物ではないみたいなんです。 何か情報をお持ちの方 いましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

1ああいうのって、公式に許可なくやっているところばかりです。 公式はディズニーストアだけです。 (アメリカのディズニーストアは、パークと共通の商品もあります) 非公式で古物商の資格をもっていそうなところだと、葛西にあります。 宣伝になるので、あとはご自身で調べてみてください。 料金はすごく高いので、オークションなどを利用したほうがいいとは思います。 (そのお店もオークション出品してます) 2 たぶんあれだなというのはわかったのですが。。。 おそらく日本のものです。 なぜならシリキウトンドゥは日本だけのキャラクターだから。 今では売ってないと思います。TOTグランドオープンのころ見かけた記憶が。 あとグッツじゃなくてグッズね。 細かいことですが、検索してもひっかかりにくいですよ。

ma72_de_natu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり公式じゃないんですね。 もう少ししっかりと調べてみます! パスケース、日本の物だったんですね! プレゼントにしようかと思ったのですが、今回は諦めます! 貴重な情報ありがとうございました!!