• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

このディズニー映画は日本で観れますか?

「赤毛の大きな犬」(原題:BIG RED)というミリオンセラー小説が、ディズニーによって、映画化されたという情報を聞いたのですが、日本でこの映画はビデオ&DVD化されているでしょうか? 実際の映画のタイトル、上映時期も不明です。ディズニー映画を良く観るのですが、知らないため気になっています。ネットで検索しても見つからず。。。 どなたか知っている方情報を下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SIENTA

こんにちは。 『Big Red』('62米)については、海外版でVHSでしたらあるのですが、日本語の吹き替え・字幕ではないように感じます。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7609/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008G7TI/i16jp-22/249-3981933-0023513?dev-t=D2E5ETG5CGB5DD%26camp=2025%26link_code=xm2/ref=nosim

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD7609/

質問者からのお礼

SIENTAさん お礼遅くなってしまってごめんなさい! いろいろと探したのですが、このURLにあるようにちゃんと紹介されているんですね。びっくりです。 やはり日本版はないんですね。 あまり流行らなかったのかなぁ・・・ 貴重な情報ありがとうございました!