• 締切済み

ディズニー好きな人

来週、私の友達の誕生日でプレゼントを買うのですが、その友達はディズニーのドナルドが大好きで、ドナルドのグッズをあげたいなー って思っています。でも、ドナルドのグッズは結構持ってるみたいで、文房具とか(ハサミなど)が欲しいなーって言っていました。大阪に行ったらディズニーショップがあるんですが、何をあげたらいいでしょうか?1000円程度でめずらしい物とか役に立つ物とか喜ばれる物(ドナルドの)って何かないでしょうか? 教えてください!!!

みんなの回答

noname#76539
noname#76539
回答No.1

こんにちは!私もディズニー大大大好きです。近くにディズニーストアがあるのでよく行きます。でも最近はドナルドのみのグッズは少ないですね。ミッキーとかと一緒の物も良しと考えたほうがいいと思います。大阪のディズニーストアがどのような所か分からないのですが、文房具が欲しいと言ってるならポストカードサイズのメモ帳(400円)にペン類をセットしたらどうですか?文房具にこだわらないのなら、バックに付けられるサイズの人形(600円かな?)も可愛いと思います。逆にタオルとかコップは使えないかも…。 でも何をあげても友達は喜んでくれると思いますよ。とりあえずお店に行って商品を見ながら考えてもOKだと思います。(私もよく店内でいつまでも悩んでます)(^_^;)

関連するQ&A

  • ディズニーのお菓子とダッフィーちゃんの文具

    近々、ディズニーリゾートに行くのですが、会社に買っていくお土産をどうしようかと考えてます。 おせんべいを買おうと思っているのですが、何年か前に行った時は数量が「約○○グラム」と書いてあって、具体的な数量は書かれていませんでした。 今もそうなのでしょうか? 20個以上入っていればいいのですが、確認とかは出来ませんよね… おせんべいなど、数量が「約○○グラム」などと書かれたお菓子を買ったことがある方いましたら、だいたいで構いませんので、どれくらい入っていたか教えていただけたら嬉しいです。 あと、ダッフィーちゃんが大好きな友人にダッフィーちゃんグッズを買いたいのですが、ダッフィーちゃんのボールペンとかの文房具とかはあるのでしょうか? あるとしたら、ディズニーシーのダッフィーちゃんグッズだけを扱ってるショップになるのでしょうか? ぬいぐるみやタオルなどは見たことあるのですが、文房具は見たことが無くて…

  • ディズニーグッズ

    ディズニーキャラクターの文房具をプレゼントに考えています。都内近郊で品揃えのよいお店を教えてください。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • ディズニーシー

    今度ディズニーシーに行くんですけど、私はドナルドが好きで良く皆がやってるカチューシャ?みたいなのの、ドナルドはありますか? 売ってるショップも知ってたら教えて下さい!! あと、友達はアリエルが好きなんですけど、アリエル関連のカチューシャなど身につけるものはありますか? 宜しくお願いします!!!!

  • ディズニーのティッシュボックス

    こんばんは。 ディズニー好きな友達が誕生日なので、ディズニーグッツをプレゼントしようと思っています。 その友達が、前にディズニーの缶のティッシュボックスが欲しい!と言っていたのですが、ネットで探してみたりしても見つかりません・・・。 ディズニーストアにはないと聞きました。 ディズニーランドへは遠くて行けませんし、 ネットで、ディズニーの缶のティッシュボックスを販売しているところってありますでしょうか? 友達には秘密にしたいので、本人には聞かないでおこうと思っています。 よろしくお願いします。

  • ディズニーストアー

    近々、私の友達が誕生日なんです。 彼女は、大のダンボ好き!! そこで、ダンボのグッズをプレゼントしたいと思っています。 が!!!!無いんです! ディズニーストアーに行っても無いんです!! かろうじて、見つけても・・かわいくないし。 ダンボ専用のストアーは無いのでしょうか? また、ダンボグッズをネット販売しているようなところを 教えて頂けませんでしょうか。 (出来れば、名古屋にありそうな、お店で・・・)

  • スリランカの友達への誕生日プレゼント

    こんばんは、14歳の中学生です。 私はもうすぐ15歳になるスリランカの友達への誕生日プレゼントを考えています。 ですが、友達に「何が欲しいの」と聞いたら「分からない」と言われました。 そこで質問なのですが、ご参考にさせて頂きたいです。 1.15歳の女性にはどんなプレゼントをあげたら喜ばれますか? 2.スリランカの人が好きなお土産などはありますか? 文房具…を送ろうかと考えましたが、文房具は毎回送っています…。 友達は旅行や、カメラで写真を撮るのが好きです。カメラ…は高すぎて買えません。 貰って嬉しい、中学生の私でも買えるプレゼントはありますか?

  • 40歳代の男性へのプレゼントは何がいい?

    40歳代の男性への誕生日のプレゼントで悩んでいます。既婚者です。仕事でとても忙しい人です。スーツは着ないです。タバコは吸いますが、ライターはプレゼントしたことがあります。仕事に使える文房具とか、仕事で疲れているかもしれないので、癒しグッズとか、いろいろ考えてるんですが...。良いものはないか教えてください。よろしくお願いします。

  • めちゃモテ委員長のグッズはどこに売ってますか??

    めちゃモテ委員長のグッズはどこに売ってますか?? 知人の子供に、ちゃおのめちゃモテ委員長の何かをプレゼントしてあげたいと思うのですが、どういうところに売ってるのでしょうか? おもちゃ屋さん?文房具店? 文房具やバッグ、お菓子、なんかがあればいいなーと思ってます。

  • ディズニーシー・2009年のスケジュール帳

    ディズニーシーで既に2009年の手帳が売っているようなのですが http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/calendar/index.html (こちらの、真ん中の段の一番右側のスケジュール帳) 今度シーに行く知人にお願いして買ってきてもらおうと思っています。 お願いするからには、あまり手を煩わせないように パーク内のどこのお店で買えるのかを事前に伝えておきたいのですが、 ご存知の方、いらっしゃいませんか?? エリアを移動しても、ある程度は同じ商品が置いてあった気がしますが たとえば文房具が置いてあるお店ならば、どこのエリアに移動しても大抵置いてあるものでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう