• ベストアンサー

画像の容量を減らすには。色?サイズ?保存様式?

BOSS-MAXの回答

• BOSS-MAX
回答No.4

私はVIXというビューワーソフトをよく使って サイズを小さく(リサイズ)して写真などを書類に貼り付けています 使い方は目的の写真(画像)を選択後”編集タブ”のリサイズを選択し サイズ指定で行えます。 よろしければ お試しあれ OSはXPでも動きますよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se083112.html
mukutan
質問者

お礼

リンク拝見しました。 とても便利そうなのでダウンロードしてみました。 活用してみますね。 ご回答ありがとうございます! とても助かりました(~o~)