• ベストアンサー

タワレコでお取り寄せ・・???

あるアルバムを探していますが、店頭にはありませんでした。そこで、タワレコに取り寄せてもらう→私がタワレコに受け取りに行く、という風にしたかったのですが、HPを見てみると自分の家に発送はしてくれても、上記のような手順でやってくれなさそうだったので、困っています。タワレコで取り寄せて取っておいてくれるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

お店で頼めるはずですよ。 私がやったことあるのは新宿店でしたけど、案内カウンターで頼んで、商品が入ったら電話をくれます。 で、案内カウンターに取りに行きます。 HPはオンライン版を見たのでしょうか? それだと通販でしょう・・・。 お近くの店舗に聞いてみたほうが確実です。

kira17
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。やってみます。

その他の回答 (2)

• jn25
回答No.3

それはタワレコでしか扱ってない物なのでしょうか? どうしても自宅で受け取りはちょっと・・というのなら HMV→ローソンで受け取り可 セブンアンドワイ→セブンイレブンで受け取り可 といった方法があるので上記のサイトで希望の音源を探してみては。

回答No.2

店頭にて注文、または電話で注文ならできるはずですよ。 実際にそうしたことが有りますので。。。 kira17さんがHPで見られたのはネットショップでの販売ではないでしょうか?

kira17
質問者

お礼

・・そうかもしれません・・・・。ご返答ありがとうございます。