-PR-
解決済み

車のCMで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163315
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

アウィンモレ♪アウィンモレ♪アウィンモレ♪って曲なんですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

「ライオンは寝ている」
原題「THE LION SLEEPS TONIGHT」ですが。
この曲といえば「THE TOKENS」じゃないでしょか?

元々はアフリカ民謡だそうですが。
お礼コメント
applemiko

お礼率 21% (3/14)

凄いですよ!感動です。回答が帰ってこないと思ってたのにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-05 16:54:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (108/224)

あの曲は、「ライオンは寝ている」というタイトルの曲です。
CMのは誰かがカバーしているのですが(それが誰かは知りません)、もともとはナイロンズという
男性コーラスグループの曲です。
お礼コメント
applemiko

お礼率 21% (3/14)

おーーーーーーーーーー感動で一瞬鳥肌立っちゃいました。何で分かったんですか?ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-05 16:56:40