• ベストアンサー

車のCMで・・・

1年前か何ヶ月前かビートたけしがでていたトヨタのCMで後ろに流れていたピアノの曲はなんていう曲か名前もお願いします。

  • fm0606
  • お礼率13% (100/761)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ビートたけしが出演していたカローラのCMで使われていた曲でしたら、 以前にもいくつか質問がありましたので、そちらの回答をご覧ください。 No.27720 カローラのCM http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27720 No.114151 トヨタのCM http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114151

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27720,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114151
fm0606
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • カローラのCM

    カローラのCMで、『つんく』や『ビートたけし』が出てたのありましたよね。 そのCMで流れてた曲の題名がわかる方はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM

    ビートたけしが出てくるカローラのCMのBGMが良い曲なので,教えて欲しいのですが,CDなどは出ているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビートたけしが卵を抱いているCMのテーマ曲を教えてください

    前に何かのCMでビートたけしがでかい卵を抱いていた 時にかかっていた、なんにもないなんにもない全くなんにもない♪と言う歌詞が流れていたんですがなんと言う曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲名を教えて下さい

    【後篇】120s トヨタ ReBORN CM 木村拓哉 ビートたけし (特別版) のBGMの曲名を探しています ご存じの方教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ「カローラ」のCMの曲

    トヨタの「カローラ」のCMに使われている曲が知りたいのですが、 TVではなくラジオの方のものです。内容は、4、5人の人が、最近(21世紀) になって始めた事を話し、最後にビートたけしがしめる、といったものです。 いつも車の中で聞いていて、家に帰ってから久石さんの「summer」を聞いた んですが、どうも違う気がするんです。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビートたけしのポカリのCM曲を教えてください。

    こんにちは。 ビートたけしさんが出演してるポカリスエットのCMの曲名を どなたか教えてください。 ホームページを見てみたのですが、 曲の記載がありませんでした。 とても素敵な曲なので是非知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

     中外製薬(グロンサン)のバックに流れている行進曲みたいな音楽の曲名を知っている方はいますか?  ※登場している人は、ビートたけしです。有名な曲だとは思いますが(^^ゞ

  • 日清カップヌードルCMで流れている曲

    放送中止になって話題になった日清カップヌードルのCMで流れている曲が好きです。曲名やアーティスト名を教えてください。矢口真里や新垣氏、ビートたけしが出てたCMです。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名、分かるかたおられませんか?(ビートたけしのCMでも使われたピアノ曲)

    お世話になっております。 以前・・・5年くらい前、ビートたけしさんのCMで使われていた曲で ずっと気になっていて、楽譜を探したい曲があります。 何のCMなのか集中して見たことがなかったのですが、 ピアノ曲で、癒し系の曲です。 今、鼻歌で歌うことができるのですが、ドレミ音表記で 下記に書きますので、これでもしお分かりになるかたが おられましたら、この曲の題名を教えていただけないでしょうか? ラレミファ(♯) ミ~レレ~ ラレミファ(♯) ミ~レミ~ファ(♯)ファ(♯)~♪ ラレミファ(♯) ミ~レレ~ ラレミファ(♯) ミ~レミ~ ァ(♯)ファ(♯)~♪ ファ(♯) ソ ラ ラ ラ~ ラ ラ~ファ(♯)レ~ ファ(♯)ソラ~ララ~ラ♪ ・・・(- -;) こんな説明から質問させていただくって 本当に申し訳ないです。 もしピンときたかたがおられましたら 曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします☆

  • トヨタのカローラのCM

     いつもお世話になっております。  最近、すごい気になってるのですがトヨタのカローラのCMって出演者がかなり良いですよね。旧型からかも知れませんがビートたけしさんやキムタクさん、柴咲コウさん、森高千里さんなど思い出しても結構豪華だと思うんですが。カローラってそんなに高い車じゃないですがこれだけCMを頑張るというのは、やっぱりトヨタのイメージ車だからなんですかね?明確な答えじゃなくても思う事を書いて頂ければと思います。個人的にはカロゴンズにフィールダーのCMもやって欲しかったのですがね。昔は、カローラのCMって芸能人尽くしというイメージがなかったのですがね。最近は高級車よりも大衆車の方がお金のかかったCMのような気がしますね。曖昧な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM