• ベストアンサー

交通規制について

東京都の中原街道~目黒通りに抜ける間の自由通りにおいて、何t以上の大型車はNGとか高さ何mまでOK等の通行規制が知りたいのですが(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 自由通りは都道なので 直接問い合わせた方が良いですね 東横線の踏切もありますし 東京都建設局第二建設事務所 補修課 TEL.03-3774-8712 休日、時間外は都道管理連絡室 TEL.03-3343-4061