• ベストアンサー

彼氏の癖?

私の彼氏は、いつも男性性器を触っています。 なんでいつも触っているのか聞いたところ、かゆいとの答えでした。 もしかして性病かな?とも思ったのですが、彼曰く、男は誰でもかゆくなるとのこと。 本当にそうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1chou
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

自分なんかいつも触ってます。でもかゆいとかじゃないですが。息子の居場所には自分の好みがあって、私の場合はいつも上を向いて腹にくっついているような状態が好きです(ですからパンツはブリーフ派です)。ですからその位置から外れて例えば下にだらんと下がったような時は触って修正します。読売の清原なんかもよく触っているところを撮られて冷やかされていますよね。

その他の回答 (4)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.5

性病であれば、あなたも陰毛などがいつも痒くなっているのではないでしょうか。 痒くなければ、彼も性病ではなくて他の理由を考えても好いと考えます。 仮性包茎の男性であれば、特に夏場の包皮の中が蒸れる季節に頻繁に性器の皮を剥くということをするようです。 彼が性器を触ることは癖なので無理に止めさせる必要はないと考えます。 あなたが気にされていることは、食事中など衛生面でしたら、除菌シートなどを持ち歩かれて、彼が性器を触ったら手を洗わせる、シートで手を拭かせるで解決できるのではないでしょうか。

回答No.3

私の元彼(?)も、頻繁に触ってましたよ。裸で一緒に寝てたときなんてほぼずっと。掻いてるって感じではなかったですが…。 触ってると落ち着くってのもあるかもですが、仮性包茎の人だと、いつも皮を手繰って(?)るという話も聞いたことがあります。仮性包茎ってのを隠したいからだと思うんですが。 確かに元彼は、いつもむけてたけど、ほんと爆睡してた時…(全部言うとちょっと下品ぽくなるので控えます^^;)でした。 こんな意見でも参考になれば幸いです(^^ゞ

回答No.2

性病?では無いですが・・何処が主に痒いと言ってるの・・普通一般的には何処も痒みは無いですよ  陰毛ですか? 陰毛なら毛虱の初期かも 

  • timuly
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.1

私の彼氏も、触るというかしょっちゅう掻いています(^^; お風呂上がりはいつも、かゆくならないように扇風機で陰毛を乾かしています(^^; 他の男の人もそうなのかは分かりませんが、陰毛はむれるとかゆくなるみたいです。

yu_ka_ko
質問者

お礼

私の彼氏だけじゃないんですね。 陰毛のせいなんですか!? 確かに、私の彼氏も触ると言うか掻いてます^^; 性病じゃなさそうで、安心です。 ありがとうございまいした!

関連するQ&A

  • 彼氏の癖に悩んでいます。

    彼氏(25歳)の癖についてです。 私の彼氏はかわいい女の子を見るとすぐ「かわいい」と言います。 芸能人であっても身近なひとであっても、気に入ると「かわいいかわいい」と言っています。 彼女である自分にはかわいいなんてめったに言ってくれないのに、テレビに好きな芸能人が出たり、自分の友人に会う度に、そんなに「かわいい」って言われると、私はムッとしてしまいます。 本人曰く「悪気は無いし、アイドルに対する声援みたいなもの」で、私自身も彼を信頼しています。その行為に、浮ついた気持ちはまったくないということはわかっていますし、そう信じています。 でも私としては、他の女の子のことを「かわいい」だなんて言われると、面白くないのです。 彼氏とは約2年のお付き合いで、付き合いたての頃からずっと嫌だと伝えていて、聞き入れてはくれるので、若干良くなっているのですが、なかなかなおりません。癖みたいなもののようです。 私は彼より3歳年下ですが、彼の行動が子供っぽくも思えます。 ・こういった癖をなおしてもらうことは可能なのでしょうか。 ・「思いやりがない男なんだよ。別れた方がいい」という友人もいます。彼とのお付き合いを考え直したほうがいいのでしょうか。 ・また、こういったことは彼氏に限らず、他の男性の方にもあることでしょうか。(男性の方から見て)彼氏の行動は、理解できる範疇のことでしょうか。 ・関連して、私はとるに足らないことで悩んでいるのでしょうか。 ご意見、お願いします。

  • 彼氏の浮気

    彼氏の浮気を疑っています‥。 先日 彼のを口でする際に、浮気を疑ってしまいました。 彼氏の性器の袋の部分は、いつもアンモニアの匂いがきつく、袋の部分も固く皺が多い感覚です。(生々しくて、すみません) ですが、この前は、何の匂いもなく、袋の部分も柔らかくてツルツルしていました。 いつもは あんなに臭うのに、どこかでシャワーを浴びたのかな?と思ってしまい、風俗などの浮気を疑ってしまいました。 彼氏に不安を伝えて、聞いてみましたが 『正直同じパンツを繰り返し履く日も多いし、それが原因かなぁ?本当に妄想が凄いよね。俺は、いつものままだよ』 と言っていました。 彼氏は本当に優しくて凄く良い彼氏なのですが、失うのが怖くて振られるのが怖くて‥いつも ふとした事で疑ってしまうのです‥。 大好きなのに凄く苦しくて彼氏を疑ってしまう事が本当に苦しいです。 男性は彼女がいても風俗に通う生き物ですか? 浮気をするなら振って欲しいと思う私はおかしいですか? 彼の性器が急に無臭になるのは やはり怪しいですか? どなたかご意見お願いします(>_<)

  • 彼氏の性器が…

    付き合ってまだ1ヶ月も経ってない彼氏なのですが、1回だけちょっと入れるぐらいの性行為をしたことがあります。 それで、いま、彼氏の性器が赤く腫れていて、尿道から?血が出てきています。 これは性病などですか? 回答お願いしますm(__)m

  • 性病

    初めて性器ヘルペスになりました。生活にも差し支える程症状が酷く、一生治らない病気と聞かされ、かなり落ち込んでいます。性病の恐ろしさを改めて実感し、男性恐怖症にまで陥りました・・・。感染経路がよくわからないのですが、彼氏以外の男性とは関わっていないので、やはり感染源は彼氏なのでしょうか?性器ヘルペスは、1型ウイルス(口唇ヘルペス)から感染することもあるのでしょうか?性病の専門家がいらっしゃれば返答ください!!

  • 男性は皆、むれて、かゆいものですか?

    男の性病について教えてください。 私の彼がずっと前からですが、よく股間をかくのです。 どうも○○たまが痒いらしく、見せてもらったら 乾燥ぎみで、かきすぎてすこしぼろぼろになってました。 彼いわく男はみんなむれるのでかゆくなり、同僚もかいているとの事。 男性の方に伺いたいです。本当ですか? 性病とは違いますか? ちなみに彼は私に内緒で風俗にたまにいってます・・・

  • 束縛する彼氏についてです。

    束縛する彼氏についてです。 こんにちは。 前回の質問を読んでいただければ状況が分かるのですが、「このままじゃだめだ」と別れ話をしたのですが死ぬほど悲しくてあっちも号泣して引き止めてきて、結局彼氏と別れられませんでした。 やはり彼氏は私が「男を嫌うこと」ができるようになり、自分から男を避けることを望んでいて、それさえできればずっとずっと幸せにいっしょにいられる、と言っています。 正直男性と話さないことはもう苦痛ではなくなってしまい、彼氏以外の男性はいらない、彼氏さえいればいい。と考えてしまいます。 しかし、やはり街中で私が男性に一瞬でも注目してしまったりテレビを見ててもなんとも思わなかったりと、男性を完全に嫌うのは難しいです…。 「完全に男を嫌いになればテレビでだって男を見たくなくなるはず、街中で注目することもなくなるし、男を完全に自分から避けるようになるはず。自分から避けるようになったら絶対信用できる。いままで信用できなかったのは、君が自分からじゃなくて俺に言われてから避けてたから、本当に男に興味ないのかわからなかったから」と彼氏は言ってきます。 私は客観的にみておかしのもわかっているのですが本当に彼氏が大好きでずっとずっと一緒にいたいです…でも彼氏を信じて男性を嫌う努力をしてずっと一緒にいるのか、彼氏と別れ完全に自由になるのか迷っています… 大学卒業したら同棲、就職二年目で結婚しようと約束していてお互い将来のことをいつも話しています。本当に大好きで愛してるんです…とてもつらいです… みなさん助けてください、お願いします… いまから会うことになりました。どうすればいいんでしょう…

  • 彼氏から性病をうつされました。

    高校生女です。 私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。 今、交際して3か月くらいです。 先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。 そして結果、梅毒反応がでたのです。 彼氏からうつされたんだと思います。 今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね? 彼氏は、セックス好きで女好きです。 経験人数も何十人、そんな人です。 だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。 このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。 それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。 彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。 ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、 「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。 梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。 私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。 それに対して彼は、していないよって、答えました。 まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。 でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。 だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。 別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。 相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。 私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。 今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。 あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。 ・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。 私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。 彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。 ・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、 はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。 あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。 そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、 まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・ それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、 ・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・? 別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・ 文章がまとまっていなくてごめんなさい、 なんでもいいので回答おねがいします。・・・

  • ペッティングまでで辛くないのでしょうか…

    私は19才で、彼氏も19才です。お互い初彼女と初彼氏で、付き合って1ヶ月です。 私たちは、そういう雰囲気になるたびに、少しずつ関係を深めていきました。 付き合った翌日には手をつなぐ、三日後から抱きしめあう、一週間後にはディープキスまで進み、そこからつい最近まで進展はなかったのですが、4日ほど前に、直接胸をさわりあい、下着の上から性器をさわりあうところまで一気に進みました。 いつも門限を守ってしているので、時間は限られているのですが、今日はもう時間だってところで、彼氏が私の手を、直接自分の性器に触れさせました。嫌ではなかったけど、正直驚きました。実はその日、彼氏に「最後までしたい?」と聞いていたんです。ですが、彼氏は「さすがにそれは…」と言ったので、「途中までで我慢できるの?」と聞くと、迷いなくうん、と答えてくれました。 二人とも浪人し、今年から大学に入学するので、まだまだ責任なんてお互いとれません。彼氏は、そのことを考えて言ってくれているのだと思います。それはとてもありがたいです。でも、彼氏は本当は無理してるのでは、本当はもっと先まで進みたいのでは…と思ってしまいます。でも彼氏は、時間が来ると必ずそこでやめます。私が帰りたくなくてしぶっていても、彼氏は時間だよ、と言って優しく頭を撫でてくれ、乱れた服まで整えてくれます。だからと言って、淡白な訳ではないと思います。私が愛撫すると、けっこう喘ぐし、性器もすごく大きくかたくなっています。そんな状態で射精もしていないのに、彼氏はいつもそんな感じです。それに、私のことをいつも気づかってくれます。今日も、性器を直接触らせたにもかかわらず、そんな感じでした。 彼氏は、本当にこれで辛くないのでしょうか?確実に進んでいるのに、本当に最後まではしなくていいのでしょうか?彼氏が、自分の性器を直接触らせるほど興奮しているのに、それを無理に理性で押さえつけているなら、あまりにも可哀想な気がするのです。そこまで無理して我慢してほしくないです。やっぱり、男性にとって、ここまできて最後までしないのはキツいですよね…?でも私の彼氏は、無理して理性で押さえつけているそぶりも見せません。だからこそ、余計にその態度と性器の反応の差に戸惑っています。男性の方、彼の気持ちがどんなものであるのか、男目線で教えてください(>_<)

  • 彼氏にフェラをするのが怖い

    彼氏とセックスをする時に、フェラをするかどうかで悩んでいます。 フェラ自体したくない訳ではなく、性病感染のリスクを考えると怖くてできないんです。 彼のことは好きですし、フェラしてあげたいという気持ちもあります。彼も毎回セックスをする度にしてフェラして欲しいと言います。 以前に何回かしたことはあるのですが、した後に性病になったらと不安で仕方ありませんでした。不安になるのがめんどくさくなって、以後は彼氏にハッキリと、フェラはしたくないと断るようにしました。なので、彼氏も無理強いはしてきませんが、やはりして欲しいという気持ちは強いようで、会話の節々でアピールしてきます。 女友達でも彼氏にフェラしている子は多いようだし、彼氏もカップルならオーラルセックスは当然するものだと言っていました。 わたしはセックスは彼氏が初めてなのですが、彼氏の方は何人か女性経験があります(彼氏曰くみんな処女だったようですが)。また、風俗には行っていないと本人は言いますが、普段の行動を見ていて、彼は嘘をつけない人ではないと思うので、もしかしたら行っているかもしれないと思ってしまいます。付き合う前に、「風俗行ったことはないけど、そのうち行こうとは思ってる~~」みたいなことを言っていたのを覚えています。 フェラする時にコンドームをつけることを提案してみようかなと思いますが、何だかそれも、「あなたのは汚くて出来ない」って言ってるみたいで失礼かなと思ってしまいます、、。男性の方、彼女がフェラの際にコンドームをつけて欲しいと言ったらやはり嫌な気分になりますよね.....? また、ここに書いたことを本人に伝えても、「性病なんて持ってないから大丈夫」と言いくるめられるのは目に見えているので本人には理由は話していません。性病を持っていても自覚症状がない場合も多いし、大丈夫だとしても、万が一のことを考えるとなるべく危険なことはしたくないんです。これは、心配しすぎなのでしょうか。 男女問わず、何か解決策を教えて頂きたいです。

  • 性病。

    性病。 男性が自分の性器を触った手で直接女性の性器を触った場合、 もし男性が性病持ちなら女性も感染の可能性はありますよね?