• ベストアンサー

彼氏の癖?

私の彼氏は、いつも男性性器を触っています。 なんでいつも触っているのか聞いたところ、かゆいとの答えでした。 もしかして性病かな?とも思ったのですが、彼曰く、男は誰でもかゆくなるとのこと。 本当にそうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1chou
回答No.4

自分なんかいつも触ってます。でもかゆいとかじゃないですが。息子の居場所には自分の好みがあって、私の場合はいつも上を向いて腹にくっついているような状態が好きです(ですからパンツはブリーフ派です)。ですからその位置から外れて例えば下にだらんと下がったような時は触って修正します。読売の清原なんかもよく触っているところを撮られて冷やかされていますよね。

その他の回答 (4)

• kaburi1
回答No.5

性病であれば、あなたも陰毛などがいつも痒くなっているのではないでしょうか。 痒くなければ、彼も性病ではなくて他の理由を考えても好いと考えます。 仮性包茎の男性であれば、特に夏場の包皮の中が蒸れる季節に頻繁に性器の皮を剥くということをするようです。 彼が性器を触ることは癖なので無理に止めさせる必要はないと考えます。 あなたが気にされていることは、食事中など衛生面でしたら、除菌シートなどを持ち歩かれて、彼が性器を触ったら手を洗わせる、シートで手を拭かせるで解決できるのではないでしょうか。

回答No.3

私の元彼(?)も、頻繁に触ってましたよ。裸で一緒に寝てたときなんてほぼずっと。掻いてるって感じではなかったですが…。 触ってると落ち着くってのもあるかもですが、仮性包茎の人だと、いつも皮を手繰って(?)るという話も聞いたことがあります。仮性包茎ってのを隠したいからだと思うんですが。 確かに元彼は、いつもむけてたけど、ほんと爆睡してた時…(全部言うとちょっと下品ぽくなるので控えます^^;)でした。 こんな意見でも参考になれば幸いです(^^ゞ

回答No.2

性病?では無いですが・・何処が主に痒いと言ってるの・・普通一般的には何処も痒みは無いですよ  陰毛ですか? 陰毛なら毛虱の初期かも 

• timuly
回答No.1

私の彼氏も、触るというかしょっちゅう掻いています(^^; お風呂上がりはいつも、かゆくならないように扇風機で陰毛を乾かしています(^^; 他の男の人もそうなのかは分かりませんが、陰毛はむれるとかゆくなるみたいです。

yu_ka_ko
質問者

お礼

私の彼氏だけじゃないんですね。 陰毛のせいなんですか!? 確かに、私の彼氏も触ると言うか掻いてます^^; 性病じゃなさそうで、安心です。 ありがとうございまいした!